ペカチカほいほいのブログ

ギャンブル歴50年、浮き沈み人生で出会った楽しい出来事の数々。

今日の利益もうチョイで190万円だった。

皆さま!こんばんわ~!


本日は「ファンキー8台設置店」と「その他」で戦ってまいりました。


座った1台目の「ファンキー様」の挙動はこうでした。
「回り強め」
「止まり良し」
「コイン落ち最高」
「コイン持ちイマイチ」
「リズム波荒」


この症状から予見できることは
多分設定③か④のバージョンBです。こんな展開と思いました。
「BIG先行台」
「ジャグ連して200~300ハマリ、またジャグ連してハマるかも」
「ペース替え打ちが効果あり」
「600超えの大ハマリは当分ない」
「1000枚は出る」
そんな予想でした。


で・・・今日のファンキー結果が  BIG8:バケ3
投資  10K
回収  1036枚  「47枚交換店」
交換  22K
純利益 12K


見事に1万円儲けました。 素晴らしい! さすがである。


で・・・・今日は・・・
「HARD OFF」でパソコン部品を調達する必要があったんです。
4GBのメモリが必要だったんです。
「HARD OFF」のメモリはヤフオクより安いかもしれませんね。



「HARD OFF」のすぐ近くに「川口オート」がありましてね・・・
そこで今日「浜松オート」の場外発売をやってるんですね。


午後3時から浜松オートの準決勝を2レースやろうと思い立った?
最初から・・・その気があったことは否定できないですね。はい。


最初に賭けたレースで72000円負けて
次の最終レースに54000円負けた。


合計126000円負け。 
まあ・・・オッサン的には大丈夫です。はいまだ大丈夫です。
今年のトータルだと
ファンキー・・・今年まだ10万ほどプラってます。
オートレース・・・今年まだ85万ほどプラってます。


最終12レース・・・大穴出た。1000円買っとけば198万円だった。


大波乱の展開と大騒ぎ・・・・まあオッサンはそう思わんが・・・
みんなが安心して買う「本命⑧の金子」・・まさかの着外!!


オッサンはヤツの「挙動悪し」を見抜いてた。
試走タイムは確かに1番よ。
メンバー中の実績もNo1、ウデもNo1は間違いない。


でも・・試走雰囲気は「イマイチ」よ。
車が「出来てない」のがわかる。
3コーナーの流れ込みでグリップ開けて無理やりトケイ(試走)は出したけど
車は寝ない。タイヤも悪かろう、エンジンのマエ(伸び)もなかろうばい。


そしてそして・・・
みんなが絶対買わない「試走タイムドベ」の①枠「安東選手」・・・
これも買ってるの。これもちゃんと評価できてるんだわ。
すごいよな俺って・・


「コーナー侵入角度」「コーナー寝かせ」
これが下手なアイツにしては珍しく上出来なんよ。


だから2着、3着なら「残る」と睨んで「安東クン」を買ったの。
まさか「アタマ」とはオッサンの勘ピューターも予想せんかった。


浜松オート12レース結果
3連単 1-3-6   配当 19万5040円  



オッサンの買い目  1567BOX @1000円=24000円 
          6-23-14678    @1000円=10000円
          3-15678-15678  @1000=20000円
                                  


つまり何が言いたいか・・・・
1-3-6のアタリに対して
オッサンは
6-3-1
3-1-6
3-6-1
を持ってたってこと。


まあ皆さんもよくあることでしょうけど。


これがスランプの入り口となることを経験で知ってます。