ペカチカほいほいのブログ

ギャンブル歴50年、浮き沈み人生で出会った楽しい出来事の数々。

わかったぜファンキー!

ジャグとハナで日当15000円を目指す55歳おっさん(GOGO)のタメにならないオカルト攻略日記でごんす。


2018年7月13日の金曜日、おっさんはついに見つけた!
ファンキーのクセを見つけた。


「おっさんは昔ジャンキーばっか打ってた、ジャンキーもクセがあり結構稼げた。
ただ撤去され、アイムやマイとは相性が合わずハナ打ちとなり、
最近ジャンキーを知ってジャグに戻ってきた。
ファンキーとジャンキーは雰囲気が似ている」


この「クセある台」が高設定ではないのか?
それを見つけ、粘れば2000枚出せるのではないか?
1万使って4万ゲットで蔵が立つんでねえか?

ということで・・

この攻略法が本物か検証するため本ブログを立ち上げやした。
超オカルトですので・・・メーカーさん、ホールさん・・心配無用です。


この攻略法が拡散して経営危機に至ることなんて・・


ゼッテーねえから!


おっさんは日当15000円目標にぬるく、ゆるく打っとります。
順押しオンリーで目押しは7だけ揃えられる程度、ジャグ歴20年よ。


では・・最初に・・クセとは何か・・・


リールの回転速度である。 とりあえず今はそれだけ


詳細は今日の実戦以降随時報告させていただきたい。


コイン持ち悪い時の回転速度が優秀台は違うのである。


スランプ時の挙動こそ優劣が顕著に表れるのである。


それでは今日もペカチカさせにほいほい行ってまいる。