ペカチカほいほいのブログ

ギャンブル歴50年、浮き沈み人生で出会った楽しい出来事の数々。

本日のオートレース投資結果「プラス20万円」

オッサンのオートレース投資方法は2通りです。


出目法・・・・7Rから12Rまで5点BOXで同じ番号を買い続ける。


試走直感法・・試走の雰囲気で買い目をきめる。買い方もその時次第。


本日は試走直感法です。お固い結果が多かったのはやむを得ないわ。


そして、途中で濡れ走路になって、買う気がそがれました。



今日は全レース当てました。
5点BOX買いだと「よくあります」
しかしながら当てただけで「赤字」が8本です。



なんとか
1R=290倍と10R=506倍の2本「万車券」ゲット。
※500倍超えると・・・・取った気がしますね。


今日は投資少なめの@500ずつで・・・・うん~と・・・ナンボって?


プラス20万少し超えたくらいですかね・・・


明日は雨だからやりません。