ペカチカほいほいのブログ

ギャンブル歴50年、浮き沈み人生で出会った楽しい出来事の数々。

マイジャグも行けるかも。

昨日久しぶりに「ファンキー」以外の台を2時間打った。


オッサンは古いジャグリストだから・・・ジャグを3種類に分けてる。
ジャンキー系、アイム系、ラブリー系の3つね


「ファンキー」はジャンキー正統後継者と思う、
「ミラクル」はラブリー系っぽい
「アイム・マイ・GOGO・ハッピー」はクラシック系。
違うという方もいると思う、あなたのご意見も教えてね。



マイジャグね、打ってて違和感大有りなんだけど・・・


結局・・マイジャグもファンキーとほぼ同じ挙動を示すのが判った。


「回り」と3番リールの「止まり」で判断すれば勝てそう。


ただねえ・・クラシック系は挙動が判りにくいの。
回りも止まりも曖昧感があって、ファンキーとは感触も打感も違うんだ・・


体力的に「マイ」は楽だわ、ファンクはバッシバシ叩いてリズムとるんだけど、
マイは撫でれば良いのね。なんか「流れ作業」って感じで脱力できる。


ファンキーは「魂と祈り」を込めて1打1打精魂込めてぶつけるが・・
マイはペカリたきゃどうぞ・・って・・サラッと撫でる感じね。
これって・・たまに有り!だわ。疲れたオッサン「癒される」って感じする。


でも! あきらかに・・・
「止まり」の「レンジ」の「収まり」にポテンシャルが出てる。もうバレバレ!
もうわかったから。明日から容赦しないからね。



洞察力・・・・・今どうなのか? 
推察力・・・・・これからどうなるのか? 
想像力・・・・・最終的にどうなるか?
対応力・・・・・予想通りにいかない状況をどう考えるか。
そして、そして、そして・・・一番大事なこと・・・・


強欲かくな!1  +3000円ならサイゼリヤで大豪遊できんだろよ!



昨日の店の「止まり」は10分以上放置すると「良い挙動」を30Gくらい見せる。
そんで誰か回すとすぐ「バケ」引っかける。


どんなプログラムなのか知りたい。けっこう沢山流通してる裏モノと思う。