ペカチカほいほいのブログ

ギャンブル歴50年、浮き沈み人生で出会った楽しい出来事の数々。

おい!普通に勝負しろよ!! 普通に!!

本日の結果

BIG33:バケ18 合計51ペカ 合算1/150
交換2050枚
投資14K
回収33K タバコ×2 ハイボール×2 コーヒー×2(ありあり)
純利益19K
おそらく設定④のバージョンB 


先ペカ・・・8
ガコペカ・・・9
プレミア・・・6


おい、昨日のイカサマホールの店長さん!!
これが普通だろ、昨日みたく先ペカ60%なんてあるか?
BIG 20回でプレミアペカ0回なんてあるか? ええっ!!  おい!!



オッサンはなあ、今日の結果がなあ・・たとえ負けててもなあ・・
バージョンD・Eでバケ先行の「負け」でも怒らないんだよ(多分、絶対ではないかも)



1番リールがビタ止まりすると「リズム良し」。
タンタンタンと気持ちよく打てますね。今日の台はそういう台でした。
ナイス選台眼!!
※リール高速回転でビタっぽく感じるときです。


そこに3番リールが「レンジ内」で収まり出せばぺかります。
リール回りが速けりゃ「BIG」偏向台で「勝利」が待ってます。



ブドウの揃いやすい「リズム」を刻みながら、
時々「超高速打ち・スロー打ち」でペースを変えて、
3番リールの「止まり抽選」を狙います。


以下オッサンの想像です。与太話です。文句もあるでしょうが無視しましょう。


ペカには「レバーオン」で確定するペカと、
3番リールの止まりで「引き込むペカ」があります。
「先ペカ」と違和感ある「止まり」でおこる「レバーオンペカ」は設定が行います。
この設定ペカは悔しいことに、店長も「営業中に」調整できません。


プレミアペカを誘発する「止まりペカ」は電圧調整なので「電圧メチャ下げ」すれば、
大当りセンサーが無抽選状態になり、店が「どうにでも」できるんです。
そういうシステムを導入してるインチキ店の話ですが・・・


配分は「レバオンペカ」が50%、「止まりペカ」が50%。
その気になれば・・・バージョンFにすれば・・・・
設定⑥で終日80ペカの台を
40ペカにできるんです。そうに決まってます。 ※(注)架空の話です。


気に入らないヤツが設定⑥に座ったら「つまみをF」に合わせればよいのです。


「ねっ、店長!!」



オッサンはヤな奴です。被害妄想で自己中なんです。


バクチ打ちなんてね
「後悔すれども反省せず」だから。


世間で一生懸命頑張って生きてる素晴らしい方々はね・・・
「反省すれども後悔せず」
常に前を向いて生きてるんだわ。


オッサンは常に「GOGOランプ」見て・・・生きていきたい。


それで食えるならね・・・・


今食えてません。副業で食ってます。