ペカチカほいほいのブログ

ギャンブル歴50年、浮き沈み人生で出会った楽しい出来事の数々。

800枚で良い! スロットで蔵は立たない

8月29日の結果


場所:マンモス店 等価交換
時間:朝10:19~13:50  実働3時間30分
投資:650枚  13K
回収:1491枚 29.5K
純利:16K+タバコ2+ドリップコーヒー10パック入り


1台目・・・・据え台「微妙台」 1K  ※ほかがダメなら「打つかも台」
2台目・・・・クソ台 1K
3台目・・・・クソ台 1K
4台目・・・・「微妙台」・・・※粘っても「良いかも台」
5台目・・・・「リセット台」 1K


まず、5台目のモーニング狙いに決定。
腰据えるかは・・・初ボナ後再検証しましょ。


投資4K  総投資8K  
BIG1:バケ2も・・・全飲まれ
1台目へ戻る。


戻った1台目に追加投資5K  総投資13K


181GでBIG
そこから絶好調。9連した。最大ハマリ321


本日台の特徴メモ  ※あの時間帯のね
①リールパワー「非常に強し」
②止まり・・・・1番リールのビタ止まり「多し」 3番レンジ内「波荒」
③コイン持ち・・・・「悪し」 
④リズム・・・リズム良し


回転強いから、1番リールがビタ止まる感じとなる。
1番ビタはどんな打ち方してもリズムが取りやすい。
そのうち「3番止まり」合ってくれば「ペカ」は来る。
回転強めの「コイン持ち悪」はジャグ連するパターンが多い
※まさか「1500枚」をあっさり超えるとは夢にも思わず。



台の挙動読みがピッタンコ当たったわ。
そして引き際が潔ければ「不敗神話」は続く。


5000円勝てればいい。そんな心構えで大勝利だったわ。


どうせねえ・・・スロットで死ぬほど頑張ってもね
絶対蔵は立たないって。 


まあ・・そんなこたあ昔からわかってる。


久々に早い時間帯で9連した。しかも「ここんち」でよ!!
時給4800円。