ペカチカほいほいのブログ

ギャンブル歴50年、浮き沈み人生で出会った楽しい出来事の数々。

似たものファンキーがいた!

関東だいぶ涼しくなったので・・チャリ15分飛ばして7台設置店へ


土曜日⑥っぽい台を捨て無念の帰宅以来の参上。
あの後どうなった? 心ウキウキでファンキーコーナーまでで到着。


10:10分 4台稼働中。あの台も座られている。
さすがに座ってる台のデータボタン勝手に押せないし、
しかも座ってるお兄ちゃんの半そでTシャツからスミがチラチラだし。
怖いからあとで・・空いたら見よ。


他のメンバーみると、前回涼しい顔でガンガンハマっていたお姉さんと
髪型普通の小太り30代、ヤセ眼鏡20代か・・・
あ~~そういうことね・・・


バクサイによるとこの店のファンキーとGOGOは軍団がへばりついているらしい。
そういえば・・・前回もウロウロ巡回小僧がいっぱいいたわ。
前々回はヤメ即座られたし、前回の⑥っポイ台も連中が打ったんだろうなあ。


さてファンキーコーナー開店より10分経過でバケ引き1台。
3台がそろそろ100Gへ届くころだった。


空いてる台へ着席。
打ち出す・・・あっ良好・・・これペカ近・・・ゼッテー来る!


ハイ! 22Gで生入りREG炸裂!!


回り、止まり、収まり、リズム・・すべて最高。この頃はね・・


軍団の4人さま・・・オッサンをチラとも見ない。スマホ見てる。
これがB店、C店だとジジババさま、常連様がシゲシゲと見て
「またアイツ座って即引いたぜ」ってウザがるんだが。


「おいオッサン! いいから! 他人のことは! ドヤ顔もやめろ!」


そうよね、今日は勝って帰るから集中なのよね。


REG後再開、「回り良し」の「子役無し」で始まる。
これはガコペカで70~140で引くかな・・と予想。
予想よりも早い
ガコマシンガン 64G、持ちコインでBIG、
102G BIG ドリフト音
まずは1000円で400枚確保、47枚交換だから9000円だ。


帰っちゃえば良いんだよなあ・・・
「何を言っとるんだオマエは、今日は30K勝つまで帰るんじゃない!」
オッサンの強欲がそそのかすから・・・当然続行に決まってます。


・・・で・・・再開
妙に止まりが安定したのね、子役も良好でね、回りスピードもまあまあでね。
そして30~50G間が最高の状態になったの。す~~とリールが落ちだしたの。
ゼッテーペカる。この挙動でペカらなきゃ〇〇〇〇操作ってくらいにね。


505G  BIG・・・追い金4000円


その後100前後のペカ、200台の中ハマりして50前後で1回ペカ、
そんなペカリ繰り返しながら850枚到達。
その時点で B8:R4 合算1/140
手こずりそうだけど・・・ふ~1500枚は見えたな。
「お姉ちゃん、アイスコーヒー、ありありで」


ここでふと気づく、この挙動昨日の台と似てる。
1000円で食いつき、穏やかに増えて、ガッツリはまって追い金。
しかもペカリ方も似てる。7B7とか多いし、ガコ増えて、先ペカが減り、
プレミアやたら出る。ガコマシンガン、ドリフトだの点滅だのと・・
あおってくれる。 いずれまた大ハマリの予感・・・


違うんだよな・・・・・・2000枚出る台って違うよな、
ペカリ方が違う、先ペカ多く、プレミア少ない。
ハマリ後の回復力強烈だし、
挙動イマイチから「おっ少し良くなった」と思ったらすぐペカる。
これが2000枚まで行く台。


こいつ昨日の台とそっくり・・・ゆっくり増えて突き落とす。
台の挙動が良くなったと感じてからペカるまで長い。


投資5000円で850枚は13000円プラス。
「もう充分だろ?」「おいオッサン、帰りな!」ビビりのオッサン顔出した。


ここで強欲依存症のオッサンが「あと100Gでペカラねば帰ろう」と粘る。


とりあえず100回すことに閣議決定。


これが・・・クソなんだわ。3番リールが飛び出した。
もうね諦めたわ。100も回さず750枚流して終了。
13:10分でした。ヤメ時のゲーム数69G プラス11500円


そして・・・・来た来た来た!!
エナ君登場。しかも前々回と同じヤツ。
白スエットに短髪、〇〇に数回入った感じの子。オッサン見ればわかる。


その後・・・最終的に出たか、ハマったか・・・・それはわからん。
1日の挙動まで見通す術はない。


午後3時30分・・・しまむらの買い物帰りに寄る。
あの台は680Gで放置されていた。


2連敗の負け分回収までもう一息。


まとめ
①あさイチリセット台はすぐペカる。昨日、おととい一緒
②プレミア多い台・・・早い時間は危険の兆候
③リセット台はあさイチ~1000Gまで台の挙動が活性化してる。
④台が元気だからセンサー感度高でアタリ信号キャッチしやすい。
⑤引けるとき引けないとロングハマりがくる。
⑥挙動が上向いてから引くまでのゲーム統計を取ってみるわね。
⑦2000枚台は上向きを感じた直後や感じる前にペカる


とにかく・・ボナ10回引かんと何とも言えんわ。ちゃんちゃん!


※⑥っぽ台の結果見忘れた!!