ペカチカほいほいのブログ

ギャンブル歴50年、浮き沈み人生で出会った楽しい出来事の数々。

ジャグラー完全に辞めます。

昨日限りでジャグラーを引退することにしました。


完璧な挙動台で9時間打って、「挙動劣化」は全く無いのに


1600枚から全飲まれで終了た。


1000枚流しとけばば勝ちでしたが、


オッサンはあの挙動は絶対ヤメません。


夢を見て勘違いしたわけじゃない。


この台は3000枚出る台。経験と全ての挙動が教えてくれる台。


もうアホらしくなった。


ガラガラの店で遊ばされて


夕方混んできたから削られた。


「だったら・・・まともな店で打てば?」  


そうですね、それ正解です、大手チェーンはこんな制御はしないでしょう。


でも飽きた。イカサマ疑いながら打つなんてバカみたい。


酒もスロットもヤメルのは簡単。飲まなきゃいいし、行かなきゃいい。


タバコ・・・やめられない。


「アタリ抽選停止ボタン」をポチっとお願いします。


※次回は「クズ屋ブログ」でお会いしましょう。