ペカチカほいほいのブログ

ギャンブル歴50年、浮き沈み人生で出会った楽しい出来事の数々。

SG日本選抜13連勝! 会心のアタリ3発!

今日は「語るよ!」「皆さん、よく聞いてくださいよ!」

本日の浜松オートレース、晴れです。雨じゃないじゃん!


それは参戦せねばいけません。


ということで・・・まず1Rを買いました。


軸にしたのは高橋義弘! 


再試走のヨシヒロを軸にした理由聞きたいですよね? ねっ?


それはヤツの「再試走」の雰囲気が実に良いのだ。


普通・・・再試走するとほとんどの人は買いません。
調子の悪い奴が再試走するんです。すぐ見放されます。
ただヤツの再試走理由は外線突破です。エンジンは良さそう!


そして注目の再試走!  
4コーナーからの立ち上がり角度が浅い!
これはタイヤを変えてきたな、
昨日もエンジンは良さそうだったが
タイヤが「ダメダメ」で好スタートも
ズルズル後退して着外へ消えたんだが、


今日は違う。


ってことで


軸で流して6-3-8 85.1倍戻しを2000円 
6万投資の17万戻し。



そして所用が有ったので次のレース参戦は第10R
これの軸は「中野憲人」


そうです、スタートに難のある「われらがノリダー」を軸。


昨日を振り返って下さいな、「まともなスタート切ってるんです」よ
オッサンが腰抜かすくらい良いスタート切ったんです。
昨日は丹村の影響で不利受けで着外ですが、車はできてます。
エンジンもタイヤも良い感じ。


軸で買って
6-4-8  145.1倍戻しを2000円
6万円投資の29万戻し、



続く11R。


軸は別府敬剛・・・・・一番好きな選手なので必ず軸にします。


結果・・・・2-5-7 90.7倍戻し 2000円
6万投資の18万戻し


ここまで43万プラス。



やっぱ俺って天才かも知らん。