ペカチカほいほいのブログ

ギャンブル歴50年、浮き沈み人生で出会った楽しい出来事の数々。

粘着質?

常勝ファンクキラーを目指すペカチカおっさんです。こんちわ。


昨日の轍は踏まないよ、今日は10時入店する。


オッサンの持ち味は「粘り」、これに尽きる。
粘って、粘って、うんとこ粘って、粘り出してきた。
「挙動良好」と判定したら「粘り」で戦い抜くのだ。


《動じない心》
①800ハマリなんぞ普通と思え。  
②信じて、黙って、1万5千食わせてやれ。
③弱気になるな、オッサンの「審台眼」は常に正しい。
④設定? 有って③、どうせ①


《表情で台を看破せよ》 
①「早い時間」の「ガコ多・プレ多」気をつけろ。
②「先ペカ多い」は良い知らせ。
③「コイン持ち」より「止まり良し」
④「回り」速けりゃ「BIG台」
⑤「回り出し良化」は「ペカ近」の知らせ。
⑥「止まり」収まり「ほらペカ!」
⑦「コイン落ち」から「電圧」探れ。


予習終了、今日は(も)無敵のはず。


エナ兄ちゃん来てる?・・・心より期待しよう。


オッサン最近掃除しなくなったか? 依存症の症例だね。