ペカチカほいほいのブログ

ギャンブル歴50年、浮き沈み人生で出会った楽しい出来事の数々。

師匠にしたいかって? 絶対ヤだね!!

ジャグラー200台以上設置の店へ、ファンクが15台ある。


まあ・・ちょくちょく来てるから内容は知れてるとこ。
ここんちでの最高記録「ハナハナ4500枚」「ジャグラー3200枚」


⑥ですか?・・開店以来20年以上入れたこと無いと思われる。周辺談です。


本日の後悔2つ。
①入店12:40分と出遅れたこと。出遅れても客いないと思ってた。
②1万5000円しか持ってなかったこと。


入店すると意外、ファンキーに客いる。5人も座ってる。
さらに! すでに1200枚超えが「2台」出てる。※すでに捨てられてるけど。
1200枚台A・・・合算 1/75台だって 現在245Gで放置、どんだけ噴いた?
1200枚台B・・・合算 1/112だとさ。 現在343Gで放置


朝から行っとけばオッサンが掴んだろう。多分・・・
まあ・・・別にショックあるわけじゃないけど。


さあ~、そんじゃ作業開始と行きましょうかね。
1台目・・・・1K・・・即ヤメ。
2台目・・・・挙動良好
「回り」イマイチ、「止まり」良好。リズム取れるからペカは近い・・はず・・
ひとまず初ボナ引いて再判定と決める。回りパワーからBR交互台だと予測する。


3K目、先ペカ、118G バケ(ほらね)
再開、「回り速度」もう少し欲しいが、止まり・コインセンサー良好で追うことに。
99G・・・BIG 追い金 1K  合計4K
47G・・・2連チェバケ 


で・・・再開後60Gまで「ペカ待機モード」だったんだけど・・
「逃げられちまった」 これで「無抽選モード」の深ハマリ確実。


どうすっかなあ・・
高設定台だと「兆候無し」のバケや生入りBIGあるけどなあ~
空き台は多数あるし、移動は簡単よ、どうする? どうしよか・・


あの~これね、一昨日打った⑥っぽ台の挙動と似てるんだわ、
「回り」以外は全部良好なんだわ。特に「回り出し」が最高なのね。


当然ここんちは⑥入れない、ただ「瞬⑥」なら期待できる。
オッサンは1500枚でいいんだもん。3000枚なんて夢は見ないから。


続行しろ・・・一昨日の悔しさを忘れるな、リベンジの大チャンス。


持ちコイン460枚は377Gで消え、追い金開始  
5K追加で食わせて「567G」まで来ました。
さて・・どうする? 代わっちゃう? あと5000円しかないよ。


え~い! 続行じゃい!・・で・・2000円分まとめ買い。カード残高3000円


589G・・・BIG降臨  なんだよ1000円分で良かったじゃん!
再開は「不安定200直行モード」で始まる。
243Gで全飲まれ・・・またも2Kまとめ買い、カード残1000円
250G・・・バケ 単チェ 何だよ・・以下同文


再開! またも「不安定200モード」
134G全飲まれ、ラスト1000円投入。
177G・・・タネ尽きる~~


ATMまで400Mかあ~ 今日はやめよ・・で・・打ち止め。


本日マイナス15K  3連敗、ジャグ貯金は12万8000円までダダ減り。
8月スタートで躓いた。


余談
さてハイエナ同好会「あみ〇」の方がいました。
オッサンが席立つのと同時にする~と座られた。
ホント肩が擦れるくらいのタイミングで「ごっつぉうさん」って感じ。


感じ悪っ!! さらに嫌な予感ブルブルする・・から・・少し観察。
ヤセ、黒キャップ、顔色ワルのエナ兄さん。


お見事!!


わずか数ゲームでBIGペカラしました。さらにBIG2連カマした。
そしてオッサンは怒りにブルブル震えながらチャリこいでました。


オッサンは良好と判定した台に「15000円」まで突っ込むと決めてます。


今日は様子見でクソ台に1000円入れてたんだわ。なんでか忘れてた。
明日は40000円入れてこよ。本日は大変参りました。


エナ兄さんは「クレオフ打法」を駆使してたな。
良いライバルと出会ったぜ。フフッなかなかの使い手だったな、
ありゃあ免許皆伝だ、年期入った師匠クラスだな。
オメエさん今度あったら許さねえからな。


近いうちに・・・
「粘着挙動攻略」VS「クソエナ・クレオフ攻略」のバトルがお届けできそう。