ペカチカほいほいのブログ

ギャンブル歴50年、浮き沈み人生で出会った楽しい出来事の数々。

愛嬌ファンクしか打たない。

10:09  3日連続同じ店へ・・・


ファンク15台にオッサン含め客3人。エナ兄さんはミラクルで網入れてる。


探すこと7台目、ちいっと愛嬌ある娘(こ)発見!! 


「おっ、お嬢ちゃん可愛いじゃん、どう、ガコっと2000枚位?」
「え~ 2000枚? ウチそれ絶対無理だから」「パパ(店長)にちょー怒られる」
「あっそう、ほんじゃ1500枚は?」
「それも無理! う~ん1000枚なら(間違いで)出せるかも」
「素直なタイプ? それともジラスほう?」
「キモっ!! 面倒くさいオッサン!! さっさと打ちな!!」


なんて・・台と話しながらオッサンは展開を想像してみる。


すでに6台声かけて6000円パア、
「回り良し」だが、他はイマイチのこの台で粘るか?
ただ・・・出て1000枚だべ。1000枚リミッターがかかってる(はず)


肝心なのは、この娘の機嫌とって脱がせるのにナンボかかるか?
いまの雰囲気なら200超えまで貢がされるはず。
あと6000円貢がされると「初ペカ」までトータル13000円ってことね・・
良くてちょいプラ、間が悪けりゃ赤字で撤収。


かといって・・ほか探しても「天秤座は最悪」ってテレビで言ってたし・・・
なんとかプラって帰りたいし、このお嬢さんは可能性が少しある・・かも。
悩む悩む悩む悩むオッサンです。


よっしゃ! 
「じゃあ今日よろしくお願いします」「オッサンも頑張るから、お嬢さんも早めに全部脱いじゃいましょうね」


167G・・・6000円、ガコペカBIG、予測より1000円少なく済みました。
本日、初ペカまで12000円かかりました。


その後、まあ~手こずったわ~。こんな感じで進んでまいります。
263G・・・ガコバケ・・・追い金3000円  投資15000円
85G・・・・BIG・・・追い金1000円  投資16000円。
169G・・・BIG・・・持ちコイン
2G・・・先ペカバケ
251G・・・バケ 持ちコイン
43G・・・BIG
59G・・・BIG
365G・・・BIG ギリ持ちコイン
101G・・・BIG
92G・・・バケ
194G・・・BIG ギリ持ちコイン 払い出しボタンに指かかってたわ。
65G・・・先ペカBIG
72G・・・BIG
327G・・・バケ
150G・・・BIG ギリ持ちコイン


早いジャグ連がないのよ、じらじら・・・


午後2時ちょい過ぎ、コイン落ちが良化した。


打ち始め「引っ掛かり」気味だったコインの落とし込みが変わる。


こんな感じ ※オッサンはいっぺんに10枚以上放り込みます。
「チャリチャリ、チャリ、チャリチャリチャリ」のリズムが
「ドルルルルルルルルルルル」と入っていく。


センサー高感度サービスタイムの訪れである。


23G・・・先ペカBIG
11G・・・先ペカバケ
56G・・・BIG
141G・・・BIG
108G・・バケ
98G・・・先ペカBIG
28G・・・回り出し劣化、止まり最悪、本日終了!!


回収930枚 交換18.5K 投資16K 純利2.5K


勝って帰ることが大事と思う。しょぼ勝ちも大事と思う今日でした。
しょぼ勝ちに未練と反省多々あるも、後悔・挫折・自己嫌悪から救われる。


愛嬌あればすぐ惚れる。もう2枚脱いでくれたら・・・


目撃できなかったが「エナ兄さん」カマったはず。カマりそうな雰囲気だった。
まさか爆出しなんてこと・・・有るかも知れない・・・