ペカチカほいほいのブログ

ギャンブル歴50年、浮き沈み人生で出会った楽しい出来事の数々。

まともに取り合わないでください。

8/1・・・・▲1万5000円
8/2・・・・+1万8000円
8/3・・・・+2500円
現在のペカ貯金・・・・14万8500円


8/4・・・近所の夏祭りへ「孫とお出かけ」でペカ休日(び)
8/5・・・多分「孫とプール」でペカ休日



本日公開、全米で衝撃の大反響 スペクタクル超大作


「ついに明かされる挙動攻略の謎」


原作・・・・ペカチカほいほい
脚本・・・・ペカチカほいほい
監督・・・・ペカチカほいほい
主演・・・・ペカチカほいほい


※断定口調ですが「あくまでオカルト」「フィクション」です。ご注意ください。


朝イチの打ち出し「回り」「止まり」優秀台はリセット台です。
早けりゃ1000円、遅くても150Gでペカってくれます。
俗にいう「モーニング」ってやつです。


なぜリセット台はすぐペカるのか? 
それは電気をたっぷり貯めてるからです。
コンデンサに貯め過ぎた電気を放出したいからぺカるんです。
そういうプログラムになってるんです。


お客様がお座りになられてゲームがお始まりになりますね、
全ての電装品が元気一杯動き出します。
ほら、ロングハマり時と別人の動きですね。


そらっペカりました、これで電気が放出できますね。
はい初ペカ終わりましたよ、
おや・・まだ電気が大量に残ってますね。見ててくださいジャグ連しますから。


ねっ、すぐ2回目のペカでしょ、3回目はどうですかねえ・・楽しみですね。
再開しましたね、台の表情ですか?
そうですねえ、まだ多少電気が残ってるようですね。
100Gチョイ前くらいでペカりそうですね。


ほらほら93Gでペカでしょ、言った通りでしょ。


それでは皆さんもリセット台を回してみましょう。
ほらリールモーターは高回転ですね、各種センサーは高感度ですね、
MPUはアタリ抽選の当選引く気まんまんですね。
これが「リセットモーニングゾーン」です。



ところで・・・このリセット台をどう判別するかが問題です。
「優秀台」で夜までガコガコ出る台なのか?
それとも「⑥の皮をかぶった②」でワナなのか?


もし、あさイチ掴んで500枚出たとしましょう。
投資1000円なら「ヤメ」有りですね、5000円だと交換率とかで考えますよね。
またヤメてもどうせ他の台を打つでしょうから、新たな台探し作業も大変ですね。
ズバリこの台を「残るも去るも」モーニングゾーン後の挙動にかかってます。


モーニングゾーンが終わった後の挙動は
A「不安定モード」で始まるケース  170G~280Gへご案内
B「偽装ペカ待機モード」ペカリそうでペカらずロングハマりです。
C「無抽選モード」ほとんど空回しですね、ヌル感満載でハマリです。 
以上3パターンが多うございます。


この3パターンのどれかであなたも私もハマってます。
当然「回り」「止まり」は劣化して「リズム」も取れません。
ヌルヌル満載でイヤになってきます。いつ改善するの?もう駄目なの?
心は揺れ動きますね。


そんな長~いハマリ中は「コインセンサー」の挙動で最終判断です。
ここ大事なところ、しっかりメモってください。


コインの流し込みが「景気よく落ちる」なら続行です。
優秀台はコインセンサーの劣化が少なめなんです。
コインセンサーが激しく鈍るなら「静かにコインを箱に移しましょう」
そして貴方には勝利が待っている・・・ような気もします・・が・・・
オカルトですから・・・適当なところで・・おヤメくださいね。


これねえ・・・ジャグよりハナが判りやすいっす。