ペカチカほいほいのブログ

ギャンブル歴50年、浮き沈み人生で出会った楽しい出来事の数々。

ファンキーの安心挙動

いつも有難うございます。


16日海の日・・・孫と終日市民プールでイモ洗い。しんどかった・・


17日・・ジャグ40台設置店へ(ファンキー7台)
昨日BIG40回以上が2台もある。頑張ってる店。朝から客付き良好です。


1台目・・・1000円・・・・感触悪し・・・ヤメ


2台目・・・・最初の1Kで22G・・・まるで回らん・・が怪しい
投資5Kで128Gしか回らん・・しかしリール回転速い
投資8K・・・185GでREG降臨! 大好き先ペカ


次の展開に期待することは・・・
速いペカりとコイン持ち改善・・・これみな同じと思いますが
おっさんはリール回転速度が落ちないことを祈ります。


再開すると・・回転速い・・回り出し・止まり良好・・・
88Gでガコッ・・・BIG コイン持ち改善で持ちコインペカ
2G・・・REG
44G・・・BIG
47G・・・BIG
198G・・・BIG
66G・・・BIG  箱使う



少し余談・能書き・・


※ジャグ・ハナはリセットするとコイン持ち良くなって、早いペカチカが来ると思う。それはモーニングプレゼントで「皆さん高設定と思ってジャンジャン打ち込んでね」・・・誘うためだ。


※もっとも皆様(とくにジジババは)そんなこと百も承知でBIG後100回して移動。箱に150枚持ってあっちウロウロなんて光景となる。


※おっさんは朝イチペカ後の挙動を重要視、初ペカ後のリール回転は速いままか? それともヌルく変化するのか? 高速台と判断したら15000円まで突っ込むと決めている。
ゲーム再開後クレジット50枚のゲームに集中する。
リール回り出し、止まり、効果音タイミング、ストップランプ反応速度、
リール速ければペカは近い、リズム取れれば完璧にペカる。
そして・・・ヌルイと中ハマりが来る。200~400だ
ただし速く始まって130まで来なければ大ハマりもある。500~


※オカルトだがリール速く、リズム悪いとき「ガコペカ」や「リーチ目ペカ」っぽい。
リール速く、リズムも取れるとき「先ペカ、2連チェリー」が多いよう思う。


※高速回転と低・中速回転状態は繰り返し訪れる。3000Gまで好調、以降クソ台と化すなぞ当たり前だが・・設定⑥など無いのよ! と・・思うようにしている。
今までに高設定と思い込んで爆沈したこと1000回以上かも。
1Kで3000枚出して、全部飲ませて、追い銭30K入れて、250枚交換して帰ったあの日をオッサンは忘れない・・・最近好調でもう忘れかけてきたけど・・・
オッサンの最大目標2000枚で、1500枚なら帰り支度だから設定②でも出ればOK



さて実戦日記へ戻る


朝からゾロ目3回あってうれしい。1300枚持ちコイン


さて・・・ここから655GハマってREG
今回ハマるのは130G過ぎて判ったんだが・・・400~500と予想
予想より200G多い・・ただ感謝・・コイン持ち良く500枚ほど残っている。


3G・・・・REG
29G・・・・BIG
100G・・・・BIG
41G・・・・・BIG
299G・・・・REG
104G・・・・BIG
11G・・・・・・BIG
その後無難な展開で・・・・最終1600枚交換 15:20終了
47枚買い、47枚交換で34K プラス25K
終了時 BIG18 REG10 合算1/118


レバーオンでリールが回る
左から順押し タン・タン・タン・ベット・レバーで一定のリズムを刻む。
心地よいリズムが刻めればペカは近い・・・


悪いのは・・・
リールがタンの後も微妙に回っている。もちろん数コマ滑っているのだが、回転がヌルくストップセンサーも低感度。だからタンの中でリールが止まり切らん。
「タン・タン・タ~ン・べ~ット・レバー」って感じ。
これではリズム取れない、違和感で気持ち悪い。
長いハマリ中何度か心地よくなるときがある。しかしペカらずスルーされハマり続ける。これは低速リズムにいるのだ、低速良リズムは子役たくさん揃うが、ペカる準備はできてないんだろう。無抽選状態ともいう


※いままでのオッサンなら長いハマリ中に判断基準がヌルクなり、低速良リズムなのに、いまは高速リズム中だと勘違いして「もうすぐペカる」と爆沈へ向かったはず。近況の高速・低速見極め法が奏功と思う。そして今日の台はコイン持ちでダメージを抑えてくれ、状態が上がった時すぐペカった。おそらく優秀台で撤収後さらに出た?かも・・


タン・タン・タン・ベット・レバー  「おっ!リズム取れてきた」
「よし!状態上がった」  「ペカ! お~流石、状態上がったら即ツモ!」
「しかも復元力強烈」 「飲ませた以上吐き出す」「今日もらった」


なんて良い日ばかりじゃないけど、最近ウマクいってるペカチカほいほいオッサンでした。


ブログ書きだして3連勝中


高速リール判別法で15勝2敗ほど


7月収支がプラス18万ほど・・


勝った金は酒と飯で計算せず使うもんで・・今後管理しましょう。


今日はファンキー15台の店へ