ペカチカほいほいのブログ

ギャンブル歴50年、浮き沈み人生で出会った楽しい出来事の数々。

縛られるファンキー

いつも有難うございます。 ※画像貼り付け勉強中です。少しお待ちください。


遊戯法によると「設定確立は15000ゲームでその確率値に収束すること」
確率収束範囲もあって「数%の上ムラ・下ムラはOK」
という記事を読みました。信憑性はともかく・・15000Gというのがミソだな。
設定⑥の不発なんて・・ぶん回しても1万ゲームだから
店側はあと5000G打てば出たのにね・・って言えるしね。
じゃあ据え置きするか?  当然しません。 下ムラしかねえし


ホールによって方式は違うだろうが出玉管理システムがある。
昨日行った店は時間で出玉管理でしとるようで
時間ごとにコンピューターが設定した収益に達しているか、それを確認しながら当たり信号を発射したり止めたりしている気がする。
台かシマ単位で時間で出る枚数を割り当ているんだな。午後4時までこのシマ15台で4000枚までとか・・・
当店最高設定の設定③の2台は1000枚までとか・・
大きな店で感じる挙動で、スロが経験・知識・学習・直感でよい台を探しても勝てない、インチキゲーム機と認識させてくれる。ある時間帯は無抽選だもんなあ・・
中規模の地域密着店が安心だね。


グチグチと愚痴っとります。はい! もうお分かりですね、昨日負けました。


朝イチ座った台の挙動良好で
4Kで1100枚出る。そのとき12時20分頃
で・・当然モード変わってロングハマり兆候のため1000枚流して1回戦終了
プラス16K


時間たっぷりなので次を探すも・・・ピンと来ないのばっかり。
手あたり次第に6台座って1K~2K試し打ちで10K吐き出す。


7台目の台・・87Gでノーボーナス
これが・・・実に挙動が良い、おっさん好み台発見 完璧な挙動よ!
もう自信満々で打ち始めましたよ。間違いなく2000枚出る台とね・・
この回り・止まりで出なけりゃイカサマ店と言いますよ・・ってね


224G・・・BIG  7K、回んねんだこれ、勝ち分パー
45G・・・REG
92G・・・・REG
よしよし・・・REGも大事よ、


288G・・BIG  追加2K(トータルでマイナス3K)
64G・・・・REG
そろそろ・・強烈ファン連炸裂のはず
504G・・・REG さらに12K突っ込んでる(マイナス15K)
コイン持ちはイマイチだが、回り・止まりが完璧と信じ込んでるから・・
13G・・・BIG
104G・・BIG
98G・・BIG
128G・・BIG
24G・・REG
146G・・BIG


やっとこ・・・980枚
ここでやめれば・・・ちょいプラで帰れる・・一瞬よぎるが・・
帰るわけないって! どう考えても夜用のジャグ連台だってば!
今日は閉店まで打ち切ってやる!


578G・・・・・全飲ませ・・終了  2時間後に再来を期す。


とぼとぼ帰宅、この時点で17:30分  実収支マイナス15K


身支度整え。。。19:30再突撃・・


時すでに遅し・・・21K突っ込んだあの台は


BIG7連中・・・


あのまま粘れるか? 粘れっちゃあ粘るけど、おっさんじゃ出なかったろ
台放置で少し冷やして、コンピューター油断させて、ガコッだんべな
だから2時間後空き台であること祈ってました。
あのまま粘ったら・・まあ・・800まで連れていかれREG
そして180GあたりでREG、また200まで連れていかれ心折れる。
そんな展開と思う。


台の選択は正しい! 
ホールとの戦いは続く!