ペカチカほいほいのブログ

ギャンブル歴50年、浮き沈み人生で出会った楽しい出来事の数々。

フェイントかけた。そんな場合じゃなかった。

パッパカパ~  パパパ パッパカパ~ パパパパアアアア


おめでとうございます。1万人の中から貴方が選ばれました。
ぜひこの機会に通常価格の8割引きであのモ〇ド金賞を獲得した当店の「天然水素水」をお試しください。貴方の健康をお守りして、さらに若返ること間違いございません。


「悪いけど俺は水道の水しか飲まない。タダなら俺が処分してやるけど・・・」
「ガチャッ」


本日、ジャグラーにおいて過去5年間で最長稼働をしました。
※ハナハナは沖縄で8:10~23:00がございます。


朝10:20~夜21:25まで11時間!!!!!!
コインを入れて押すだけの作業を延々と・・ファンキーで粘り倒した。
もうこれ以上無理! 倒れて店に迷惑掛けないうちに引き上げたわ。


昨日も行った7台設置店。昨日の左の台へ着席。
いつものように「1Kチェック」開始。


これが・・・あなた、すこぶる良いのよ。違う、すこぶるでなく抜群にいいの。
天然水素水どころの話じゃないわ。


「リールパワー」最高! ここ5年で第1位。これこそパッパカパ~だわ。
「止まり」最高 ここ5年で第1位 パパパ パッパカパ~


どんな打ち方しても「リズム」が取れるの。こんな台は滅多にないわ。
さらに「コイン持ち」抜群!! 最初の1Kで55G回ったのよ。


当然追っかけます。2K目で95Gへ到達。
そして100G付近で「コイン落ち」が完璧な挙動になる。


YES、そうです、来ました。


106G・・・・:BIG ガコペカ


時は流れて午後1時30分


オッサンの台・・・・BIG12:バケ2 箱に500枚、下皿に700枚って感じ。
投資は3K、今帰ってもいいけどなあ~ランランラン・・腹減ったなあ・・・


「飯行くか・・」ランプ押して呼ぶのもナンだから店員のとこまで行きました。


店員様の肩をポンポン、左手お茶碗、右手お箸で掻き込むポーズ。
一発了解。言葉はいらない、目と目が合えばそれで通じる。


実はこれ伏線があります。絶好調のオッサンの後ろをエナ君とエナ嬢が4名ほど、
1分おきに通ります。


オッサンは下皿コインを全部箱に入れました。2箱です。
そう!! ご明察です。
オッサンは「ヤメるフリしました」


オッサンの後ろで「打つフリ」こいてる「エナ君A」がスタンバイします。


オッサンはタバコを下皿放り込んで「貧弱なオッサンは箱持てない雰囲気」を醸し出しながら、店員様に近寄っていきます。


店員近くで網張ってる「エナ君B」も「おっ、あのジジイ捨てるのか」って感じで見てるし、グルグル巡回していた「昔のお嬢さんC」も気づいてます、今か今かと待ってます。


「誰がヤメるか!!」


しかし・・・この「食事休憩」が流れを大きく変えることになるとは・・・
浮かれてフェイントかけてる間抜けなオッサンは知る由もなかった。


午後4時・・・全飲まれ・・・飯食ってる間に何かされたか?(得意の性悪思考)


いいんです。それも想定してましたから(ウソ、ホントは5000枚コースと思ってた)


残高7000円のカードを再び差し込むことになるなんて・・あり得んだろ、この挙動で。


しかし挙動は実に良好です。あえて難を挙げるなら「コイン落ち」のムラと早いジャグ連が無いことくらい。最高ハマリは524Gで400ハマリも1回なのに・・


気を取り直して追い金4000円(トータル7000円)からジワジワと出始めて600枚へ。
これでプラス域浮上。


でもね、違うの、この台はこんなレベルじゃないのよ。5000枚とはもう言わないけど3000枚は余裕のハズ。オッサンのすべての感覚が太鼓判押してるのよ。
見てて! すぐ3箱積むから。



で・・・全飲まれ・・・おっかしい、何か変。オッサン負けてる気してないの。



でも現実はコイン無くなったの。おっかしいなあ・・・
いいですか皆さん! オッサンが当店ジャグラーコーナーでダントツに回数引いてるのよ。みんな羨望と尊敬のまなざしを送ってるのに・・コインパアなんてあり得んだろ。


そのころ左・右・後ろにエナさん着席。


「狙われてる」



残高3000円のカード再挿入、全額購入。「舐めんなよ、勝負はこっからじゃ」


そして時は21:12分


コールボタンで店員様に来ていただき、2箱でも充分な1600枚のコインを、
わざわざ3箱にして、見せびらかすように店員運ばせた性悪オッサンの撤収です。


BIG36:バケ14  合計50ペカ  


投資10000円
回収1601枚
交換35500円+タバコ1+コーヒー1(ありありね)


純利益2万5500円  どんなもんじゃい!!


帰りにセイムスで5000円分お買い物。
セイムスのポイントカードシステムがイマイチわからんわ。1500円以上溜まってるのに250円分ご利用できますとか言われる。250円てどんな計算なってるの?