ペカチカほいほいのブログ

ギャンブル歴50年、浮き沈み人生で出会った楽しい出来事の数々。

興味深い人

おはようございます。今日も「当然」ファンクで稼ぎます。


「ペカチカ式挙動攻略法」は完全成就となりました。


「勝った、勝った、また勝った。」「どこで打ってもまた勝った」


オッサンはもう「負けません」、これから毎日勝ち続けるでしょう。


当然、常連からウザがられ、軍団からニラまれ、エナに狙われ、
時に店から〇〇〇〇攻撃も受けるでしょう。
でもね、もうね、そんなの怖くないわ。


唯一無二の必勝法「挙動攻略法」が勝たせてくれるから。


「ペカチカ式」はブドウも合算もヘッタクレも興味ないの。


「回り」と「止まり」だけで勝ち続けてみせるわ。



おそらく・・・これからも・・・・・・・
無敵オッサンの「武勇伝」は皆様を不快にすると思います。
ここで心より申し訳なく、お詫びしときますわ。



さて、一昨日の4台設置店で午後8時頃の話。


「ご夫婦」?かな・・
70歳過ぎのカップル(※カップルとしか書きようがないの)が現れました。
一見「ジャグラー好き」の仲良し夫婦ぽいんだが・・・・「打たない」・・・・
不思議な挙動です。とても興味沸いたので観察しました。


ウロウロするばっかで打たない。
通路見渡すソファに座ってるかと思いきや、
巡回して、巡回してまたソファへ戻る。だんだん気になってきた。
おトウさんもおカアさんもただ巡回してるだけ。偵察してるだけ。


もしかして「閉店プロ」か・・・
「1撃BIGの勝ち逃げ」を狙って打つ台を絞りに絞っているのか?


午後9時頃になると空き台も多くあります。2000枚台も空いてます。
「おとうさ~ん、もう閉店だよ、これなんかどうよ? 打たないの?」


呼びかけたわけじゃありませんが、
ボッタ店の「エナ兄さん」なら「速攻座る台」が何台も空いてるのよ。
例えば・・・オッサンの左隣の「ニューアイム」とか
(※顔役地プロが1400枚抜いた台)
ゲーム数242、合算1/121でず~っと放置です。誰も打たないのね。
この台の履歴「BIG15:バケ5」を嫌がるのか、
オッサンの隣が嫌なのか知らんけど。
※こんなとき自分の「加齢臭」が気になったりします。



時は午後10時ピッタシ。
閉店まで40分です。オッサンは⑤っぽ台をヤメました。コイン流して、景品受け取って、交換して、店内突き抜けてチャリ置き場へ向かいながら⑤っぽ台の後ろ通ります。


おとうさんが座ってました。
そうか・・「おとうさ~ん、これ打ちたかったのか」


隣のスーパーで「酒とつまみと弁当」買って午後10時22分、また店覗きました。


さすが!!!BIG消化中だったわ。 


オッサン止めたゲーム数が131で・・・おとうさんが・・????


288で引いたのね。
約150G回すのに4000円使ったはず、6枚交換の当店でモト取るのに330枚だから、
もうイッチョだね! 頑張って引いてください!


おかあさんはガールズ打ってる。BIG1回分くらい持ってる。



二人は・・打つなら「あの台か、この台」と決めてたんだね。


決して妥協せず、流されず、辛抱強く、空くのを待つ。


ねえねえ・・2時間も打たずに待てる?
オッサンは無理、5分も待てない。手あたり次第に座るわね。


なるほどな~ これもまた「攻略法」だわ。


この店は「名人」がイッパイいる。