ペカチカほいほいのブログ

ギャンブル歴50年、浮き沈み人生で出会った楽しい出来事の数々。

負け犬ほいほいのブログ

負けに惰性あり。


少し遠めの店へ「車で出発」  ※1年ぶり。
ここでファンキー打ったこと無し。沖スロ打ってた。



昔からインチキ臭い店で「営業停止処分」を数回受けてる。


20年前「沖スロの裏モノ」で大賑わいだった。1日35万勝ったことある。
客筋の悪さはここらへんでNo1。「入れ墨」丸出し小僧がイッパイいる。


勝つ気満々で出発する。ところが・・・・
新装開店で超満員、ファンキーに座れない。
しょうがないから別の店へ回る。
店休日でやんの。
もう一軒の別の店行く。
ここも店休日でやんの。  ※だから混んでるのね
インチキ店へ戻る。
ファンキーまだ空かない。
GOGOジャグラー打って▲10000円
302G捨てのファンキー空いたから座る。
1KでペカってB2:バケ2で400枚になる。
303Gで全ノマれ。追い金始まる。
303Gから638Gまで追い金してノーペカ▲10000円
別のファンキーが301Gで空いたから移動する。※エナ行為
捨てたファンキーが「お爺ちゃん」に640Gでぺからされる。
移ったファンキーを301Gから622Gまで打ってノーペカ▲10000円
ヤメる。
しばし店内観光する。
ファンキーコーナー戻る。
622Gで捨てた台が「きれいなお姉さん」に632Gでペカらされる。



ここまで▲30000円



いろいろ考える。いろいろ見渡す。いろいろ勉強になる。
「何だこのパターンは? エナしかペカラんじゃん」
「粘ったら確実に飲まれるじゃん」



オッサンだけでなく「軍団」も「地プロ」も同じ症状で負けてる。



ペカるのは「選手交代直後」だけ・・・
エナはエナでも「本職のエナ」じゃダメだわ。
「プロエナ」がニタニタ座ってもペカらないの。
「たまたま座った」スロット好きの「素人の方」限定でペカペカする。
でも結局・・・皆ノまれる。


「なにかでコントロールしてる?」


なんだろ?  電圧じゃない。 


そう個〇〇隔操〇確定。


カメラで監視しながら「無抽選ボタン」と「ペカボタン」を交互に操ってる。
スロット200台で「プロっぽい」連中の台をスキャンしながらだな。


オッサンも被害を受けた?  そうは思いません。
久々訪問だし、雰囲気もプロっぽくないし、実際セミプロだし。
ですから被害妄想で書いてはおりません。


久々来て思ったんだが・・
今日のここんち「軍団員」が20人以上いたわ。
軍団が大挙押し寄せるってことは「良い店」でもあるんだよな。



彼らの行動パターン。
スマホ見ながらツマラん顔で高速打ちする。

BIG引くとスマホでメールする。
そのBIGが飲まれると離席する(誰かに指示を仰ぐみたい)
200過ぎ、300過ぎで一度席を立つ(誰かに指示を仰ぐみたい)
だいたい300で撤収する。
200空き、300空き台が多いと思った。


▲30000円食らったオッサンは邪道ですが
「マイジャグ」に座りました。
ノーボナで203G放置台です。この店は「マイジャグ」客付きイマイチ。
「マイジャグ」って人気あると思ってたけど違うのかな。
「ファンキー」は設置少ないから人気あるように見えるのかね。
「ファンキー」打てないときの「ピンチヒッター」として
「マイジャグ」に慣れようと思ってます。



オッサン座る。
1Kコイン買う。
開始2Gで「ペカ」  バケ
バケ終了
1G タンタンタン  ペカ  BIG
ジャンジャンバリバリ
近くの軍団がジロジロ見る。


コイン9枚=180円で620枚でたわ。


その後モタモタしながら900枚貯めたとこで撤収。


総投資▲31000円
回収19000円
47枚交換  ▲12000円ですんだ。 命拾いだね。


帰宅後「バクサイ」で調べると


「個人〇〇操作店」との表記がヤマほど書き込まれとります。


同感!!!