ペカチカほいほいのブログ

ギャンブル歴50年、浮き沈み人生で出会った楽しい出来事の数々。

2度泣いた夜

ネットで「個人遠隔〇〇店」と持ち切りのホールで大奮闘の巻。


先日の「営業停止常連店」へ今年2回目の突撃


ペカチカ式「挙動攻略法」によると
①先ペカ多しは「優秀台」
②ガコペカ多しは「期待すな」
③プレミア多しは「クソ台」
と定義しているようです。


ホントかな? 皆さんそう思ってますよね、
はい! オッサンも「ホントかな?」って思いました。


12:00~22:20まで 10時間と20分のデータ収集作業が完了です。


食事休憩20分、実働10時間、


ファンキー8台で先客二人。地プロさんすでにB4:R3で「箱」使ってます。
※雰囲気から「地プロ」と認定しました。


オッサン「片っ端」から1Kチェックするも「クソ挙動」が続く。
昨日の一番優秀台がBIG17:バケ7だってさ。
2日連続でBIGゼロ台もある。


チェック5台目が「すこしマトモ」。5K突っ込んでBIGもあえなく「全飲まれ」
6台目へ移動。地プロさんの右隣です。
ここまで総投資13Kと「厳しいスタート」


この6台目が今日「一番マトモ」な挙動だったので腰据えることにした。


投資3KでBIG引くも、その後「バケ5回」続いて追い金地獄。


追うこと8K(総投資24K)で2回目のBIG。BIG消化後店内チェックの旅へ


まず「お客さんが少ない」そして「ほとんどバケ先行台」


電圧バージョンを「すべてE」にしてます。


台へ戻って再開します。


お隣の「地プロ」さんと「オッサンの台」が同じような挙動でペカリます。
●「持ちコイン」ギリギリまでハマって「ペカ」
●早いジャグ連は「絶対バケ」
いわゆる「モミモミ状態」が延々5時間。


18時ころ  
オッサンはなんとか「持ちこたえ」てますが、地プロさんはバケ地獄で「追い金」となりました。
地プロさんの「朝イチ投資」は少ないはず、オッサンも追うべきと応援してます。


地プロさん「10K」ほど追って・・バケ・飲まれ・バケ・飲まれとキツイ状況


さらに600超えの深ハマリ。
たぶん「さらに15Kくらい」追ったと思うが・・・「630Gでついに移動」決行。
すぐ左へ移った。


風のように「エナ」が滑り込んでくる。アンタらどこで監視してんの?


オッサンは祈る「ペカるなよ、ペカるなよ、ペカったら殺すぞ」
地プロさんのために祈った。


しかし運命っちゅうか、プログラムっちゅうか、〇〇操作ちゅうか・・・・
非常なものですなあ・・・1Kでペカらされた。
しかもあれほど来なかったBIG・・・・
さらにBIG立て続けに3回きて箱半分入れやがる。


「悔しいよなあ・・・」


地プロさんの心情察して「目頭が熱くなったよ、いやホントに」


地プロさん「覚悟」してたかな・・・そう思う。左隣で今の台と向き合ってる。


地プロさんは移った台で「多分5K」ほど飲ませてすぐ左へ移った。


オッサンの台は相変わらずモミモミ。900枚まで行っては100枚へ戻り、また800枚へ


夜8時過ぎ・・・状況は昼と同じへ戻ってる。
「エナ」バケ地獄攻撃で下皿チョイまで削られる。
オッサンは相変わらず800枚を行ったり来たり。



地プロが「執念」を炸裂させた。
移った台にいくらノマせたかわからんが、強烈なジャグ連を見せつける。


1時間でBIG8、バケ2  あっという間の2000枚。
※地プロさん、俺の隣で1G連した。移った台でも1G連見せる。うらやましい。
さすが・・・肝が凄いね・・・さすが・・・



午後9時前
オッサン台は989枚到達した。ここからバージョン解除され2000枚目指すはずだった。
そう思った根拠は後述するが、2000枚出る台のはずだった。正常な店ならね。


午後9時半過ぎ
オッサンの回りを怪しげな輩がウロウロし始める。
外国人のおばさんが打ちもしないで横に張り付く。
後ろは作業服のお兄ちゃんがいつでも動ける状態。
※何回か「ヤメるフェイント」かけてやったわ。


地プロの悲哀を目撃したオッサンは諦めない。「優秀台」の自信もあるんだが・・・


なんと・・1034Gハマリ・・・ここ10年で最長を更新。


追い金8Kで総投資32Kまで行っちまった。


オッサンが超ドハマリの真っ最中・・・
「左のエナ台」が炸裂した。ヤロウは1Kから追い金無しのはず。
ヤロウの台のバージョンを変えやがった、2000枚突破した。
地プロはジリジリ削られながらも1500枚キープ中。


10時20分・・・・オッサンは静かに「箱詰め作業」始める。


224枚



今日のお話の本題はここから。


本日のペカリ回数
BIG20:バケ18  合計38ペカ  1時間当たり3.8ペカ 絶対勝てないペースね。


先ペカ・・・・驚きの21回

プレミアペカ・・・・・驚きの0回

ガコペカ・・・・当然少な目


一番早かったジャグ連22G目   あっ・・・当然バケでね・・・
最大ハマリ・・・・・・1034G


収支▲28K


半分以上が先ペカ、そしてプレミアペカが1回もない。
わかりますか? みなさん、わかります?


つまり・・・通常の状態ではない台の証明です。
設定⑥入れたけど、「コイツには出さない」ってこと。



オッサン台と「左の台」はペカるタイミングが良く似てた。
飲まれかけてペカる。
先ペカが多かったか不明だが、プレミアは少なかった。
まあバージョン解除後の夜9時過ぎはプレミア増えたけどね。


※ファンキーのカド1、カド2「ガコペカ」多かった。どっちも「クソ台」だった。


隣は先ペカ少な目だったが夜増えた。


オッサン台は先ペカ以外ペカる気がしない台だった。


オッサン台は「コイン持ち」強烈に良好だった。終日良好だった。
※そうじゃ無きゃ合算1/190なんて粘れないしね。


混乱の極みである。いままで出会ったことのない挙動。
いままで行ったこと無い(昨日で2回目)ホールでの出来事。


結論
オッサンの台は「設定⑥のバージョンEをFに変更した」
隣は「設定④のバージョンEを午後9時からバージョンB」へ変更した。


バージョンFまであるとは・・・・知らなかった。涙があふれた(ウソです)


納得できる回答は ただ一つ。


バクサイに書かれている


「顔認証個人〇〇操作店」


昔・・・沖スロでだいぶ抜いたことを覚えてるのかなあ・・・


バクチの負けは何かのせい。