ペカチカほいほいのブログ

ギャンブル歴50年、浮き沈み人生で出会った楽しい出来事の数々。

ファンキー専門でしょ!!!

なんで昨日「マイジャグ」最初に打っちゃったんだろ?
おととい・・・どうして最初に「GOGO」打ったんだろう?


どっちも1万ずつ負けてるんだわ。打たんでいいのにね・・・
なんでそういう行動をしたのか?


この行動をざっとまとめるとね
①ファンキー空いてないから「GOGO」打った。
②ファンキーに「苦手なタイプ」の兄ちゃんいたから回避した。
③2日連続勝ってたから「ファンキー締めてる」と考えた。
④「マイジャグ」にちょっと自信でてきた。


そんなとこだな・・・・


7月なんて2回しか負けなかったのに8月は1勝1敗がやっとこさ。
まるで稼げてない。妥協と浮つきが悪いと思う。


昨日の行動
①第1幕 午前11:20分開演  ▲17000円、見せ場なし
②第2幕 午後2時50分開演   ▲2000円 カニの大活躍で「やる気萎える」
③第3幕 午後8時10分 



それでは
第3章「カニの間に割り込んだ」をどうぞご鑑賞ください。


▲19000円食らって残高1000円のカードと2万円を握りしめて再々登場したのが
「主演」のペカチカほいほいです。こんばんわ!! こんばんわ~~~!!



ピンときました。午後から「電圧ツマミ」をE→CBへ変更してますね。


普通に「おそらく設定通り」に台は反応してるようです。


迷いません「ファンキー」一直線です。朝イチ座った台が空いてます。
朝イチ挙動「⑥」だった子です。
オッサンがBIG2:バケ2で、結局全飲まれた台です。
抜群だった「止まり」と「コイン持ち」が劇悪化して「参った!」した台です。


座って眺めた履歴は「B6:バケ8」で合算1/230 現在421Gハマリ中。
「そんなもんだろ・・・これ①だろ」


オッサンの経験上ですが ①と⑥は似た挙動を示します。
①は「コイン持ち」がある期間「めっちゃ良く」なります。


⑥は「めっちゃ良し」が多少の波はあってもずっと継続しますが、
①は一瞬「抜群のブドウ」を見せつけ、知らぬ間に「やや悪」となります。
オッサンみたいな「勘違いしやすい」打ち手は、
一瞬の「ブドウ良し」を「優秀台」と勘違いします。
そしてこの「勘違い」は20000円突っ込むまで継続します。


見てな!もうすぐ「ブドウ悪」期間は終わるから。
そんで「回復ジャグ連」であっという間に2000枚到達だぜ。


なんて考えて「ワナに嵌る」んですね。


この台・・・①-Eじゃねえか? ただでさえ出ない①をバージョンEで放置だろ。


なんて考えながらオッサンはファンク4台目の履歴を眺めてました。


すると・・・1台目のファンキーに「耳遠いカニ」が
3台目(オッサン隣)に「カニ歩き」が着席。
どっちも800枚ほどのコインを持ってます。


オッサン2人の間に座ることを決めました。


ファンクで可能性のある「空き台」は2番目しかない・・と思った。
朝「オッサンが苦手なタイプ」の若いあんちゃんが出して全飲まれた台。


履歴 BIG3:バケ2 合算1/364  午後12時からペカってないわ。
ゲーム数・・・656Gだとさ。


総ゲーム数が1822G


午後8時40分 「1Kチェック」開始  長い放置後だから「回り」は元気だわ。
一番大事な「止まり」・・・・「クソ悪い」


あっさり1K終了  23Gしか回らんっちゃ。


3枚目の万札放り込んで3000円分まとめ買いした。
クレジットを50枚にしたまま打つ。


特に根拠ないんだけど、この状態でブドウ揃うと下皿にコインが落ちてくる。
それでコインセレクタが「超久々に動作」する。
プログラムが「コインを払い出すこと」思い出すてジャンジャン子役が揃う。


な~んちゃっての「デタラメ攻略法」。打ってるオッサンも「信用してない」


ところがね・・・何回かのブドウコイン払い出しのとき・・・・
普通1発で「ドルルルルル」と7枚払い出すんだけど、
こんときだけ「ドルル・ドル・ドル」で分割払い出ししたんだわ。


その瞬間・・・電圧が来た。  716Gのときだった。


台が「大変身」  回りパワー、止まり、コイン落ちが良化。


745GでBIG   「よっしゃ~! これで1500枚もろた!」 そう思った。



そこから10時30分まで BIG5:バケ1とBIG先行でペカる。
「6ペカ」を最大ハマリ200G以内で引く。



「今日はこれくらいで勘弁してやる」10時30分終了


交換367枚


だって・・・ロングハマりはないけど、早いジャグ連もないんだもん。


投資23K
回収5K
収支▲18K