ペカチカほいほいのブログ

ギャンブル歴50年、浮き沈み人生で出会った楽しい出来事の数々。

長く打てば勝率75%、チャチャッと打てば95%

8月・・・まるで勝てなくなりました。

7月の好調さがウソみたい。


攻略法は正しい・・・攻略者(オッサン)のレベルが低すぎるだけ。


オッサンが確立した攻略法は絶対正しい。


その自信は揺るがないが、攻略する人間がアホだと意味が無いんだわ。
アホな行動と思考で勝てなくなってるオッサンです。


たとえるなら・・・

発想良いのに、容量悪いタイプ。 ※東芝さん昔「造り上手の売り下手」


昨日「ファンク」お休みしました。


過去2か月間のデータを整理しました。
①「クソ台」認定台に「打ち手プラス台」無し。※閉店データで
②「挙動良し台」は「打ち手プラス台」が95% 「ちょいプラ」ばっかだけど 
③「微妙台」は「ほぼチャラ」「ちょいプラ」「プラ」で負けは少ない。
④2か月で50戦して、一瞬プラスだった日が44回。
⑤9時間以上打った日「勝率75%」
⑥4時間未満打った日「勝率95%」
⑦4時間以上~9時間未満の日「勝率33%」


こう見ると、ますます攻略法は正しいことが良くわかる。
ただ「ほぼチャラ」じゃダメだし、「ちょいプラ」は物足りない。
できれば「プラス15000円」で帰りたい


そう言えば「7月」は副業が忙しかった。
ほぼ毎日午後2時30分「ゆうパック」の集荷があって「3~4時間」で帰ってる。


7月の結果で「ファンク」なら荒稼ぎできると踏んだオッサンは・・・
「もっと長く打てばもっと勝てる」 単純にそう考える。
「8月」稼働時間を長くとるようにした。孫帰宅の夕方6時まで打つようになってる。


これがマズかった。勝てなくなった原因はここに尽きる。
7月と同じように8月入っても・・・
開店から3時間で300~400枚投資して、800枚~900枚出すパターンは多い。
これを1500枚~2000枚にしたいと続行する。そのため時間も作った。ウソもついた。
ところが・・だいたい午後2時過ぎからハマる、削られる、減らされる。
全飲まれも結構あって「追い金」もしてる。



帰宅時間は迫る、
「少しでも負債を回収しよう」
「少しでも儲けを上積みしよう」
あせって超高速打ちばっかとなる。


ペカを引っかけて流れを変える「遊び打ち」もできない。
そして無念のタイムアップ帰宅・・・このパターンが多いな。




チャチャっと打って、サクッと出して、500枚プラスで帰宅するか、


夜10時まで粘って「プラス800枚」目指すか・・・


ペカリ依存症のオッサンは「粘る」を選びたい。


時給3000円で帰るか、
時給300円~1500円で帰るか。
あなたはどっちを選びますか?