ペカチカほいほいのブログ

ギャンブル歴50年、浮き沈み人生で出会った楽しい出来事の数々。

「ハマリ台」1000円で引っかけペカの巻

午前中からバタバタ来客、そしてPC修理であっという間に午後2時。


チャリで5分の4台設置店へ到着。


ホール状況は・・・・「まったく出てない」 20台に客5人
空き台は軒並み200以上回ってB0:R0ばっかし。
※こんな日は昨日も出てないパターンが多いです。設定①の「据え日」でしょう。
※リセットも打ち換えもしないから「モーニング無し」の長ハマリスタート日ですね。



ファンク4台中1台しか空いてません。この店では「たまたま」です。
5人しかいない客の3人がファンキー打ってる。珍しい。


いつもはアイム盛況で、次にマイ、GOGOが埋まって、
ガールズとファンクは人気無し。オッサンの好みと逆パターンだね。


空いてるファンク・・・・517GでB0:R0
まず打って見ましょと・・・「1Kチェック」開始。



打ち出すと・・・ヌルの極みだわ。良いとこ1個もない。
これはもう・・・・極端な「ペース替え打ち」で引っ張り込むしかないです。
3番の収まりの良いポイントを見つけます。


最初普通に3G
次に超高速打ちを3G
超スロー打ち2G
ややスロー打ち3G
普通に戻した途端・・・・3番止まりに違和感で「ペカ」


BIG来ました。


使ったのは1K、312枚払い出しと20枚ほどの残りコイン足せば5000円だ。
4000円の利益はデカイよ。何でも食える、酒も飲める。
時給というより分給500円だぜ。まだ入店してから10分もたってないの。
帰っても良いのよね・・・・なんて1%くらい頭に浮かんだけど・・・


まあ・・言わずとも再開します。欲深いですから。
もう1回BIGで7000円にしたいなんて・・・
欲は深まる。留まることを知らない。
そして次ペカれば「1万円」にしたくなるはず。


それはさて置き・・・オッサンがペカらせてから店員の動きが変わった。
しょっちゅう両隣の台を拭いたり、中を確認したりと「ヘバリ付く」


たぶん・・・・
「あの野郎、また座ってすぐペカラせたぞ」
「なんかインチキしてんじゃねえか?」
「おめえら監視しな」「体感機使ってるかも」「逐一俺に連絡しろ」
そんな指令が有ったかもしれない。


そんな気が強烈にしましたわ。


オッサンは不正などしません。
オイ!店長!おめえらだろ、インチキ操作してんのは!


まあ・・・彼らがそう思うのも仕方ないほど「攻略法」が効くんですね。


再開しましょう。
再開もヌルは変わらない。これは相当放置して電圧貯めないと無理だわ・・
100Gで見切りました。移動です。


まずミラクルへ、468GでB0:R0台。 30G回した。
「止まり」合格レベルで「コイン持ち」も良い。粘ってもよさそうな台。
ただマイジャグに「気になる台」があるので、
残りコイン70枚ほど持って「マイジャグ」へ移動した。



そのマイジャグは224GでB0:R0台。
なぜかねえ・・・なんとなく気になる台だった。
これが236Gでバケ引く・・・今日2回目のオスイチざんす。
また何となく・・・・オッサンを見る周りの目が気になってきた。


大丈夫だって、「どうせ飲まれるから」とつぶやく(出してやるって意味だけどね)


バケ後の再開挙動・・・200~300ペカコース。
これじゃあヤッテらんないと57Gでヤめて、
また80枚持ってさっきのミラクルへ戻る。


498Gで続きを始めた。
558Gで持ちコイン飲まれる。


やっぱり追い金が始まる。


出そうな雰囲気はある。「止まり」良好で「コイン持ち」良し
「リズム」取れないのが悪いとこ。
設定②のバージョンBってとこ・・・そう思った。


オッサンは追いました。ペカを見たかったんです。沢山見たかったんです。


3000円追った「623G」でBIG、


再開挙動も悪くはないが・・・リズムは付いてこない。
早くて150G前後って雰囲気だわ。


これが186GでBIG


そして再開も・・・・・同じ挙動・・・150~250か・・
さっきの予想が外れたから範囲拡げて追いかける。


225GでBIG


で・・・50G過ぎたあたりで携帯持ってないのに気付いたの。※いちおうスマホ
あれ?  なんで? 落とした? 忘れた? あれ??
携帯 〉 ジャグラー  です。 携帯探しが優先だわな。


200枚流して、本日終了。


そして・・・事務所に戻って探すもないの!!


よくある手段!! 「事務所の固定電話で自分の携帯へTELする」
近くで呼び出し音も鳴らない、ブルブル音もしない。ここに無いこと決定!!


そのうち留守電応答が始まったから切る。


すこしして事務所の電話が鳴る。
慌てて固定電話を取るも「コール5回」で留守電設定のため切れる。


また自分の電話に電話する。


「はいモシモシ」


「その電話の持ち主ですが、どちら様でしょうか?」


「郵便局です」


あ~~~ホール行く前に「郵便局」でレターパックを出したわ。
すぐ行きます! まだ空いてますか?
「開けて待ってますから大丈夫ですよ!!」


17:00過ぎてたけど・・・開けて待っててくれた。小さな局は有難い。


結局・・・・本日の成績は・・・▲1500円。タバコ1とジュース1だから


実損・・・▲1000円


オッサンがバケ1回出して200超えすると見切った
「なぜか気になるマイジャグ」は
オッサンが慌ててチャリに飛び乗る頃
「BIG3連目」を引いたとさ。めでたしめでたし!