ペカチカほいほいのブログ

ギャンブル歴50年、浮き沈み人生で出会った楽しい出来事の数々。

2日連続1000枚の壁! おいファンキー!

昨日悔しかったからリベンジで同じ店へ突撃(暑いから近場へ)


10:35到着
ファンキー、カド1~カド4まで空き。
昨日の履歴は?  お~っ・・カド4が夜爆出しじゃ。
あさイチ2Kでペカらせ、「クソ台が!」と罵って捨てた台よ。
これが夕方4時から何と B21:R14だって
打った方、3000枚近く抜いたんじゃねか?
オッサンの台目利き当てにならんね。 
ただねえ、あさイチはクソだったってば。俺が4時前帰ったから店が安心してスイッチ戻したんだよ。 えっ? 何のスイッチ? それは内緒。


こいつを打つ気になった、カド4に座る。どんな挙動してんのよ。アンタ!


考えるヒマなく、判定材料もなく、3Gでペカった。
BIG!!


嬉しいかって?  それは嬉しいっす。
でもワナなのね、これ。 俺をこの台に足止めするワナなの。


BIG終了・・・・ゲーム再開して台の判定作業開始。
※これから左リールを1番、中リールを2番、右リールを3番リールと表記しますね。


1番リール勢い有って「回り・止まり」すこぶる良い、
2番リールまるで安定せん、1番リールへの追随性が悪い。
3番リールは止まりの収まりがクソ。これじゃ当たりセンサー悪かろうね。
回り出しに滑らかさもなく、123リールが全く別々の挙動を示す。
これ訳わからん、ただ経験上「訳わからん台」は面白い。


あさイチ3GのBIGなんてモーニングだから判別材料に無視。仕込みだからな。
とりあえず全部飲まれても次のボーナス後の挙動で判断すると腹決める。
とにかく訳わからん台。何とも言えない魅力を感じる。15K行くぜ!


吐き出させた312枚と朝買ったコイン残41枚で267G回った。
コイン持ち優秀な方だが、相変わらず回りと止まりはメチャクチャ。


残9000円のカード再挿入。


そして全部飲まれ。
次の諭吉さんが入っていく。
使うこと4000円のコイン最後のころ、回り出しが変わった。
もう1K払い出す。良い感じでリズムも取れ始める。123リールが同調し始める。
3番リールの収まりが決まり始めた。じきにペカる。
う~ん、しかし飲まれ。この状態は2000枚出る台ならもうペカってるのにな。


16K目を払い出す。突っ込むと決めてから15K。最後の50枚。


808G・・・
静かにその時は訪れた、静かに後ペカ降臨、ガコじゃなく上品な後ペカだった。
BIGだった。これで200Gほど遊べる、台の変身を祈ろう。


だいたいねえ・・あさイチ他に空き台ナンボもあるのに808まで追うかね?
そんな奴いないわ。ジャグってフットワーク軽くないと勝てないよ。
あんたの後ろの台なんて2箱突入よ、みんなね150枚替えては台移ってペカらすの。
そんな目線がヒシヒシ来ます。そうオッサンはアホです。
回りの客も不思議そうに見てるもんなあ・・・


気合い入れ直しのゲーム再開
ふ~~よろしくない。あっさり100Gをパスしていく・・が・・・
120G過ぎてシンクロが始まった。近い! もうチョイだ!
165Gでペカ、BIG! 良くなってから遅いのね。40Gも回される。
コイン持ちだけ良好で下皿450枚ほどできた。


そこから怒涛とはいかない、70~140G前後でペカる。BIG偏向でぺかる。


なんとか850枚まで到達。BIG偏向とコイン持ちで戻している。
等価交換ならチャラだが、当店6枚交換、まだマイナス5Kだ。


その後290バケ、265バケと削って下さいまして、あっという間に残り200枚ほど。


感触は相変わらずイマイチ・・・「そんなクソ台さっさと止めれ」って?
そうなんだけどね、おっしゃる通りなんだけど・・・尻がくっついちまった。


バケ後再開 3Gほど回して確信。挙動変わった。
回り出しがスウ~っと落ちるように始まり、3番リールがピタっと収まり出す。


51G  BIG
13G  BIG
14G  BIG
980枚到達


まだ行けるか? まだパワーは残っているかと 祈りの再開


あ~リセットされた、不安定スタートだわ。
これ200G前後でペカるパターン。


案の定・・・204GでBIG
再開・・・またリセットの200Gパターン
ほらね194GでBIG


社長! そろそろ時間です! 秘書が迎えに来る・・・嘘です。


孫保育園迎えに行けと・・・娘からLINE


890枚交換  マイナス2000円で本日終了。


2連敗はファンキーで初だが・・・あと1時間あればプラスにした(負け惜しみ)
なので・・勝ったも同然なので勝ちにカウントさせて、ねっお願い。