ペカチカほいほいのブログ

ギャンブル歴50年、浮き沈み人生で出会った楽しい出来事の数々。

最後のファンキーは最良のファンキーだったのか?

悪いのは・・・このバカおっさんだわ。


それでは昨日の奮闘を録画でどうぞ・・・


朝10:30  ファンキー4台設置店へ
カド1稼働中、空き3台、ジャグコーナー全体ガラガラ。昨日(日曜日)強烈回収日だったよう。
さて、どこから手付けるか・・・・まずカド3へ座って1K回した。 
「う~ん・・Bの下って感じ、一回引くまで判定保留だな」
・・・ガラガラです・・選び放題です・・当然・・・
「空いてる2台の様子も探るべ」・・と・・カド4へ移動・・


カド4を1K回す・・即分かった!「何じゃこれ、最悪・クソじゃん、移動じゃい」
ただ完全に気のせいですが、このお店「オッサンをマークしてます」・・ので・・
買った1K分はこの台で回します。持ちコイン移動禁止店です。
客も少ないし・・・ファンキー打ちもいないし・・


1K分・・超スロー打ちで無駄に消化してると隣のGOGOに知ってる常連着席、話しかけてくる。
昨日の状況など話しながら・・「あんたファンキー得意だよな~ホントに」
「絶対勝つもんな~」「なんかコツあるの?相性かな?」


そこでオッサン不用意に「大ハマりの時は超スローで50G回すとペカるぜ」
なんて・・余計な事口走る。さっさと移動すればよいのに(バカバカ)


常連が言う「あんた打ってる台さあ、昨日閉店で600ハマリだよ」
なるほど、この挙動(最悪ヌルヌル挙動)はそうだんべ。打つ価値無い台だもん。
なんて思いながらよ、もう1K回すことにした。初ボナ引けば変わるかもしれない。


ペカった・・・超スロー67Gでガコペカが来た。常連ビビる。
別に攻略したわけではなくプログラム上ペカっただけだが・・
想定通りのREG、すぐタバコ1箱とジュース2本交換して1本常連へ渡す。
「その打ち教えてよ」
おっさん言う「ゆっくり~ゆっくり~打てば良いよ」


ゲーム再開・・最悪状況は変わらない。全部飲ませて最後の空き台チェックにいこう。


空いてたはずのカド2が・・「あちゃあ~座られたわい」


最後の未発掘ファンキーは埋まった。しかも・・
開始1G!先ペカ! という・・・驚愕スタートから24Gバケ、41Gビッグ
あっという間ね、500枚なんて、10分いらないわ


心底後悔したぜ、このクソくっだらない台で2K円も捨てたオッサンって・・
超クソバカ野郎である。さっさと移動しとけば・・カッコつけなければ・・


カド4捨て、カド3へ戻る。もうこれしかない。今の外気温40度、この危険な暑さで別のホールへ行くパワーはない。ましてや帰宅なんてチラとも思わない。なぜならオッサンは常勝ファンクキラーである。


さてお話はカド3へ進む。
カド3はオッサンが1K回したままの状態である。感触はイマイチだが良いポイントもある。回転速度「良好」、止まり「イマイチ」、リズム「イマイチ」
回転は良い、BIG先行台と思った。
止まりの良い・悪いの波が大きい。初ボナ後でどう変わるかを見たい。
止まり悪いから安定したリズムが取れない。子役もイマイチだ。
高速打ち、中速打ち、スロー打ちで心地よいリズムを探すこと7K


239Gでバケ引っ張り込んだ。
3Gでガコ連BIG
90G バケ 
74G BIG
104G BIG
109G BIG
302G BIG
41G BIG
102G BIG
下皿900枚・・・もう1発くれば箱使える。
この時点でプラス域へ浮上、やれやれ今日も負けは無さそう、あとは引き際だ。
まだ昼ちょいだから当然継続、1500枚で撤収すっぺ。そう決まった。
この台、安定してペカるが心地よさがない。リズム取れないのが原因。
良い波も長続きしないが、悪い波も長く続かない。だから速い連チャンもなく、深いハマリもないんだろう。


ゲームを再開した。
台が急変する。
なんと!リズムが取れ始めた。止まりが安定した。回りの良さは最初と同じ(と感じた)


タンタンタンと心地よいリズムで子役がビシビシ揃う。
「何だオマエ④か⑤じゃねえか」
もっと早く教えろよ・・なんて余裕かましてピシピシ高速打ち。


・・・657G・・・バケ


全部飲ませて追い金2Kして657Gまで連れていかれたわ~
え~? このリズムで? ペカらない? なんで? どうして?


気を取り直してジャグ連期待で再開。
リズムめちゃくちゃになってる。これって早いガコペカか200ハマリのパターン


28G・・・ヤッホー!! 人生2回目の2連チェリーガコBIG


そして・・・290G・・・ギブアップ 追い金3Kしました。


トータル15Kの負けた日。
それでは挙動をまとめましょう。


①やたらガコペカ多し
②プレミアリーチ多し
③先ペカ少な目かな? 3回
④子役波荒で不明だわ


出る台は先ペカ多い気がする。
プレミア多い台はクソだな
リズムが荒い台だった。それが妙に安定したら大ハマリで
荒れてた時のほうがペカっていたという・・・良い勉強になりました。


台に自信を持てなかったった日であり
妥協と近況好調の余裕と傲慢がもたらせた十分納得できる結果。


1G先ペカのカド2はBIG3:バケ1から350ハマってバケ、さらに300ハマリで捨てられたとさ。


なんだかんだオッサンがあの時点この店で一番出していたとさ。


全部打ち込んだけどね。


投資5Kで900枚なら撤収したのに、10K入れるとそういかない。