ペカチカほいほいのブログ

ギャンブル歴50年、浮き沈み人生で出会った楽しい出来事の数々。

真夏のオカルト~先人の知恵

本日ペカ休日


7月度・・・・・20日稼働 14勝5敗 1分け
ファンク貯金14万6000円 ※あの「6デー」惨敗含む。
立派な成績よ。まずファンクに感謝申し上げる次第であります。


ブログ・ユーチューブ・掲示板を見ると、期待値攻略・波攻略など多彩な手法があんのね。貴方も私もペカペカ、みんな8月も頑張ろうね。


さて、みなさまもオカルト攻略法多数お持ちと存じますが、
長く言い伝えられてきた「あの攻略法」が昨日真実と断定するに至りました。
先人の知恵と見識に敬意である。


ボンカレー打法・・・・3分間放置打法である。
昨日4回チャレンジ・・・なんと3回炸裂、大成功。
偶然も3回あると必然となる。
ただし成功する条件もあるのね、わかったわ。


ペカチカほいほい式「挙動攻略法」の絶賛ペカリモード滞在なのに
「ペカラない」こともある(結構ある、最近相当ある)、


焦ってリズムを上げ「まだか、まだか」と突っ張ると「ペカが逃げていく」
そして再び「ペカ準備中」の看板ぶら下げやがる。
これがマズイのね、深~いハマリに連れてかれる。


ペカチカ広辞苑によると ※大ウソです、無視で。
ハマリとは電力供給が足りず「当たりセンサー作動停止中」のため、無抽選状態が続くこととある。


台の電圧が徐々に上がり、ペカリ待機モードへたどり着くでしょ。あとはセンサーに電力が行き渡り「アタリ信号」キャッチしてペカる。とっころが焦って連打すると電圧が上がり切れない、高電圧タイム終了でまた無抽選へ転落。


そこで・・ペカリ待機モードでオッサンも待機してやったわ。3分ね・・ブヒッ
トイレ行ったり、メール見たり、電話したりでボンカレータイム。


あんた! 3回成功よ、3回もよ。10Gくらいでペカったのよ。
まあバケばっかなのはリール回転がトロいせいね。 


凄いわ~~~これ!!
明日からどんどん使おう。