ペカチカほいほいのブログ

ギャンブル歴50年、浮き沈み人生で出会った楽しい出来事の数々。

怒るべきか、去るべきか、涙の決意!

本日指定ペカ休日のはずだったんだが・・・長い話になっております。


火曜日はイオンの火曜市。
ネコのエサ買いついで、昨日の店覗いてしまった。依存症の困った発作である。


あっそう、 ふ~ん、やってくれるじゃない!
はいはい、ええ、もうよ~く解りましたよ。そういうことね、


昨日打った台を見る、お姉ちゃんが2箱カチ盛り、下皿満タンでルンルン中、


お姉ちゃん、午後3時20分時点 B20:バケ6 現在の合算  1/112
実働5時間としても1時間5ペカペース。


時間当たり5ペカは「BR交互台」でも充分プラるハイペース。
BIG偏向なら箱入れ作業に追われるわな。
昨日みたくバケ連打だと・・・ち~いとキツイが。


昨日の履歴も見える。 B24:バケ26  合算 1/121

オッサンが姿消したのは午後3時25分・・・
途端にB13:バケ12と噴いたようね。


このパターン・・・・何回目かな? 


昨日の台、「止まり」「コイン持ち」良好だった。
コインセンサーも2000過ぎいきなり良化。
残るリールパワーも良化でBIG先行すれば、出る雰囲気大有りだった。


バケ6連、バケ4連と勝負所で伸び悩み、1万使いきって帰宅となった。
もちろん「粘ればよかったじゃん」ご批判は甘んじてお受けするが、
果たしてオッサンで出たか? 答えはNoだ。オッサンじゃ追い金地獄だ。


やれやれ・・・と・・帰ればよいのに、帰らないオッサン。
1台ファンキーが空いてた、一度座って打たずに「ガールズ」に移った。


朝から16Gで放置のガールズ「初期挙動」バッチリ、
91G/3Kで先ペカった。BIG
そしてボーナス後70~120G間、申し分ない挙動を見せる。
オッサンは「これペカらない」と見た。「ペカラさない」と思った。


客を選ぶんだよ。 トランスを絞るんだ。


この店で7月プラス6万。それ返すまでは勘弁しないってことか・・・・・
オッサンが店内入ると「ウザがり視線」が刺さる。


「特定のヤツに出させない」
小規模店、地域密着店ならではのシステムと理解するべな・・・
これも他のお客様へのサービスだべ。


また大手ボッタ店で、ヒット&アウェイ戦法といくか・・
それしかなさそう。


話が長くて申し訳ない。さらにグチグチは続く。


過去にペカもチカも⑥と思われる台を幾度も打ってきた、
ペカとチカ、機種は違っても「⑥」は同じような挙動を示す。


まず「リールの止まり」 リズムが良い。収まりが良い。
コインは「ドルルルルル」と高速で落ちていき、
回り出しはスムーズです~っと回り出す。


意外にリール回転は「チョイ速」程度、これも「⑥」ならでは。
だからバケがコイン減りを癒すようにたびたび訪れる。


オッサンがリール高速回転台にこだわるのは、
「低設定」の「ペカリモード台」が「一瞬のBIG連」で
「プログラム調整出し」するヤツを探しているから。


近い店で楽しちゃイカンな。ここんちはサヨナラだわ。


スロ400~500台設置の大手ホールがチャリ30分以内に3店舗ある。


新たなローテーション組むべ。チャリの空気も入れるべ。