ペカチカほいほいのブログ

ギャンブル歴50年、浮き沈み人生で出会った楽しい出来事の数々。

絞れば減る、減ればなお絞る、なお絞れば消える

7月繰越残高14万3000円
8/1・・・・▲1万5000円
8/2・・・・+1万8000円
8/3・・・・+2500円
8/4・・・・(休)孫と夏祭りへ
8/5・・・・(休)孫とプールへ
8/6・・・・・▲1万5000円
8/7・・・・・▲1000円
8/8・・・・・▲5000円
8月単月収支・・・▲1万5500円
ファンク総合収支 +12万7500円


やれやれ昨日の店の有様ったら
300台ジャグ並べて最高出玉が2401枚だって。
ファンキー最高が1200枚でB8:R12だって。
客も死ぬが店も死ぬ。まあタップリ銭持ってる会社なんだべな。もう行かない。


今日は7台設置店へ行く、8月は集中力と必死さが足らんな。
周囲を見すぎてる感がある。おのれの台の挙動だけに集中しなさい。


「台のセンサーが活性化しているか?」これ見切るだけよ。
状態は回り、止まり、コイン落ち、回り出しに隠されてるわけよ。


こないだ一番下の娘にホールで教えたのに「イミフ」だって。
そうなんだよなあ・・・これ判ってくれる人は昨日の「大先輩」だけだなあ。