ペカチカほいほいのブログ

ギャンブル歴50年、浮き沈み人生で出会った楽しい出来事の数々。

現象・実証・検証・確証

7月繰越残高14万3000円
8/1・・・・▲1万5000円
8/2・・・・+1万8000円
8/3・・・・+2500円
8/4・・・・(休)孫と夏祭りへ
8/5・・・・(休)孫とプールへ
8/6・・・・・▲1万5000円
8/7・・・・・▲1000円
8/8・・・・・▲5000円
8/9・・・・・▲1000円
8/10・・・・+25500円
8/11・・・・▲30000円
8/12・・・・(休)孫と上野博物館の昆虫展  
8/13・・・・(休)孫とプールへ
8/14.・・・・(休)孫と後楽園遊園地の仮面ライダーショーへ


8月単月収支・・・▲21000円
ファンク総合収支 +12万2000円


戦隊ショー面白かった~~~孫も大満足「良い仕事」しました。


オッサンが小学生のころは、超田舎なもんで民放映らなかったのね。
だからウルトラセブンも仮面ライダーも見れんかったのよね~。


上京したオッサンは後楽園ゆうえんち、よみうりランド、そして開園2日目のTDLも行ったんぜ。後楽園で最初に乗ったんがパラシュートで落っこちるヤツ。
昔は座って落ちたけど、今は立ち乗りなのね・・・・


相変わらず・・・・こわ~~~い。
高所恐怖症には最高の高さね。タマタ〇が縮み上がったわ。
あの華奢なフェンス?が途中で開くんじゃないかと想像して怖い怖い。


ふと・・・ここから飛び降りて自殺した方・・・いそうと考えてしまった。



孫は劇疲れで8時過ぎ爆睡。
オッサンは家に帰って(徒歩1分)ユーチューブで「edajima8888」を見る。
まったりと真剣にジャグの挙動を観察します。
edajima君は素晴らしい。尊敬します。このまま頑張ってください。