ペカチカほいほいのブログ

ギャンブル歴50年、浮き沈み人生で出会った楽しい出来事の数々。

だろっ! なっ! やっぱりね・・・

中3日で登板したエースみたいにキレッキレの判別眼が炸裂した日。


それではVTRをどうぞ。


やや出遅れて11:20分、▲30000円ヤラれた7台設置店へ。
さすがのお盆休み、ファンキーの空きが1台だけ、ゲーム数0の放置台。
ほかは空いてないから当然座るしかない。



昨日の履歴(特に重要視しないが参考のため)見ると


BIG43:バケ27の合計70ペカでやんの。


昨日の大爆発台か・・・だから皆さんパスしてるわけね。なるほど、まあよかろう。
「据え」かもしれないし・・・と・・・バトル開始。


打ち始めて・・・・即「打ち換え台」と判別した。
ピシピシ決まる「止まり」が「設定変更・リセット」を示唆してます。
そしてヌルめの回り速度が「低設定」または「バケ先行台」を示唆します。


「これダメだわ」・・・しかし空き台は無い。
「空き台でるまでリセットモーニング狙って150まで回すか・・・」
なんて考えて5000円目を払い出してるときファンキー1台空きました。


ただしオッサンは慌てません。手持ちコインが尽きるまでキープしません。
この店では「手持ちコインをすべて打ち込んで」移動するのが約束です。


最後の1000円は捨て打ち、なんとか無事空き台へ移動完了。
で・・・履歴を見ると・・・
「ん? なんだ? この台34Gしか回ってないじゃん。」


そうなんです。オッサンは11時20分から160Gも回したのに、この台はたった34G?
はっは~30代後半のお兄さんがこの台に座ってたけど・・・
アイツ「打つフリ」しとったんですね。
どうも最初から右隣を狙ってたみたいね。ちょくちょく見かける軍団員だわ。


やっこサンが狙ってた右隣台は常連のジイ様が220Gまで引っ張って無念のギブアップ。
ジイ様が席立った瞬間に移動したのね。


ということでオッサンの分も空き台出ました。ヤロウのあとにオッサンが着席した次第であります。まあ・・エナ軍団にエナしたわけですな。



さて着席した2台目の挙動が「そこそこ良い」んです。


「リール回り」申し分なし。BIG先行のハイパワー。
「止まり」は許容レンジ内でしっかり止まってくれる。我慢できるレベル。
「コイン落ち」もうチョイ良化すれば「ペカる」のは時間の問題。
そして「コイン持ち」がオッサン大好き「マクリタイプ」で良好。
※「マクリタイプ」とはクレジット残数が一桁になってブドウ続出で粘れる台。



5K(総投資10K) 
本日最初のボーナスは167Gのガコペカで始まりました。


一番ドキドキするバケ消化後の挙動に注目です。


挙動は打ち始めと「同じ」状態・・・・これは優秀台のニオイがプンプン。
気合い入れて打ちます。
2G・・・・先ペカBIG
130G・・・先ペカBIG
「もう間違いない、2000枚出るかも知れん」自信満々のオッサンでした。


そのとき・・軍団あんちゃんが打つ右隣がペカって「バケ」
そこからB3:R4の8連であっという間に1000枚超え。


「さすがやねえ・・・だてに毎日打ってるんじゃないね、調査と予測してるわ」


なんて余裕かまして打ってたオッサンですが・・・
354G・・・・全飲まれ・・・
大丈夫です。この台は大丈夫なんです。自信満々追います。 追います。 追います。


687G・・・・・バケ  追い金プラス10K(総投資20K)


「まずはハマリに終止符を打ちました」
さあゲーム再開です。
次は悪くても290G、早ければクレジット内ペカっても驚かない挙動。


88G・・・飲まれ


追い金7000円・・・総投資27000円
258G・・・BIG
この時点で午後1:30分


ちょっとヤバいんですね、28000円投資回収するには1400枚必要。
1400枚を2時間で出さにゃならん。
なぜなら今日のオッサンは午後4時から来客予定なんです。


急げ!ゲーム再開
198G・・・・飲まれ


追い金3000円  総投資30000円
288G・・・BIG
168G・・・BIG
122G・・・BIG
220G・・・BIG
6G・・・・バケ
92G・・・・BIG
111G・・・・バケ
午後3時30分で持ちコイン約500枚


この台はね・・・・絶対出ます。あとは追い金なしで絶対で出ます。
オッサンのすべての感性が太鼓判押してます。
しかし・・・無念の涙の撤収を余儀なくされました。
午後3時45分・・・・ヤメ
交換300枚・・・・4.5K回収
収支・・・・▲25500円


良い台に出会いすぎた・・・1日打たねばならぬ台に座ってしまった。
瞬発力のある1000枚台でよかったのに・・・
まさかの「終日バージョン3000枚台」を引くなんて。
(以上はヤメたときの率直な感想)


午後8時、来客と食事して帰宅・・・・もちろん・・・・
行きましたよ。あの台を見にね。空いていれば爆発させるためにもね。



午後8時の「あの台」


BIG28:バケ16   2箱カチ盛りで「あの軍団兄ちゃん」が打っとる。


ねっ言ったとおりでしょ、出るはずだもん。


俺の3万円返して。


本日▲25500円


今月ヤバいわ。