ペカチカほいほいのブログ

ギャンブル歴50年、浮き沈み人生で出会った楽しい出来事の数々。

カニは凄かった。

自宅から一番近い4台設置店へ行ってきました。


先日・・・設定⑤、⑥を掴んだとこです。


11:25入店


空気重い。ガッラガラです。常連が誰もいません。ジャグラーコーナー客5人
昨日は「大回収」したようですね。最近どこもそうみたい。


ファンキー4台に2人、マイジャグ2人、アイムに1人の5人。


見たこと無い兄ちゃんがファンクにいて「B3:バケ2」で下皿300枚ほど出してる。
おばちゃんがファンクに座ってバケ1みたい。


なぜかファンキーに座る気がしなかったので「マイジャグ」に着席。
バケ2回引くも10000円ヤラれて、隣のガールズに移動。


コイン買ってたらファンキーにいた兄ちゃんが・・・・
空き台山ほどあるのに「オッサンが捨てた」マイジャグへ座りやがる。


昨日と同じように速攻で「カマ掘られる」気がして、
ガールズ打たずに「ファンキー」のバージン台へ移動した。


「やだなあ~、やだなあ~、マイジャグさん、ペカんなよ」と祈りも通じず・・・
お兄ちゃんがすぐBIG引きやがった。


「チッキショー」・・・「もう許さん」・・・・
「おいファンキー!  俺だよ!俺!!  知ってるよな! 出すからな!」


こんな感じで打ち始めたわ。


最初の挙動、こないだの⑥と同じ、3000円で150G回った。
「止まり」も悪くない、「回り」はヌルイが⑥ならヌルくて当然だわ。


「もらった!!」「今日も掴んだわ!!」 「この店・・甘いんじゃない?」
完全にそう思ったし、案の定・・・
投資4K(総投資14K)188Gでバケ。
そしてオッサンの真骨頂はここから。


再開すると「同じ挙動」よ。


「止まり」が少しバラつくから「引っかけ」てやろうとリズム替え打ちしてると
68Gでバケ。


これ⑥だからね、バケ先行はOKよ。
その頃は・・・心も財布も体力も余裕が相当あった。・・・・



不安なのは・・・他がね・・・あまりにも出てないのよ。
1台だけ爆発させるってこと? 店は絶対やらないと思ってるから、
他の台の立ち上がりが遅いだけと思いたいんだが・・・


さて、周りも見ながらゆっくり攻めるとするか・・・
ゲーム再開。 今回は「イマイチ挙動」で始まった。
200まで行くかもしれん・・・全飲まれある・・・案の定103Gでパアになる。


追い金4000円の254GでBIG
再開、「悪くない挙動」だけど145Gまで引っ張られてBIG


時は12:40
この時点でコイン500枚、投資は全部で17K 赤字である。


そのころ「いつものカニさん2人来る」「常連のお姉さん」も来る。


いつも開店すぐいるのに皆さん遅い。店のクセかデータを知ってるかもね。


さて・・・オッサンはハマリです。
優秀だったコイン持ちはメタメタ、「止まり」のヌルが全く取れない。


あっという間に全飲まれ。


本日はゆうパックを3個出荷しなければなりません。集荷来るのが午後2時30分。


ひとまず帰宅して、出荷して、再度2時50分に突撃した。


出してるのはカニさん2人と常連お姉さんの3人だけ。1000枚出してるよ。


あんたら凄いわ、今日の雰囲気でもしっかり出してる。他はみんな撃沈と思う。


夕方再度行きます。それまで昼寝する。では・・