ペカチカほいほいのブログ

ギャンブル歴50年、浮き沈み人生で出会った楽しい出来事の数々。

ファンキージャグラー!サンキュージャグラー!

7月21日、朝10:05、7台設置店へ急ぐペカチカおっさん。
客付き良い店なのでアブレたら大変。


10:16分到着
ファンキーコーナー7台に5人いる。これは悠長な台選び・試し打ち無理だわい。
まず空いてる1台に着席、千円投下・・・ダミだこりゃ・・・即右隣へ移動。
これ感触良い・・・バランスが良いというか・・・多少なら出してやると台が囁いている。今はこの台しか選べない、腹は決まった。まず最初のボーナス引くまで15K突っ込む、そしてボナ後の挙動で進退決めんべ。


ありがたや・・4000円でBIG降臨、そして88GでBIG、3Gでバケ、106GでBIGと好スタート。下皿500枚の安心感たるや何物にも代えがたい。最近立ち上がりでモタつき投資かさむ傾向だったが今日無難にスタート。このまま2000枚頼む!


着席から50分経過
その頃のシマ状況、オッサン含め6人着席、5人がBIG2回以上引き、1台はノーボナ400G超えでハマリ中・・・・ん?・・その台打ってるお姉さん?  知ってるわ!
10年前・・・別の店でよく見たお姉さんだ(おっさんより20歳は若いけど・・)
確かジゴロっぽい旦那がいて、怪しげな粘りでそこそこ出す姉さん。


しばらく姉さんのお話・・
姉さん445Gでバケ引いた。そして233GでBIG、そこから500超え・・・
それでも粘る粘る・・涼しい顔で万札突っ込んでいく。
おっさんも粘るタイプだ、おっさんなりの根拠で粘り倒すんだが、姉さんの根拠は別にあると思う。それは内部情報か? 設定を知っている?
お姉さんは560Gでその台をあきらめた。オッサンの隣に来た。特に挨拶などしない、向こうは忘れてるだろう。隣で1000円入れて・・・またさっきの台へ戻る。


不調の時よくあるのが、大ハマリ中のリズムに慣らされること。子役ソコソコ揃って、コイン持ち良く、そのうち来るって気にさせられる。それに加え「カマ掘られたくない」という感情がお尻を椅子に縛り付けてくれる。


お姉さん・・ガセ情報で座った? 台を間違えた? 夜用の設定⑤?
お姉さん・・・どこかへ去っていった。


さて・・午後4時
おっさんの状況・・すこぶる好調であった。
望外の展開で進んでいく。
この台・・・・3000G時点で BIG16、バケ15  合算1/100切るという⑥っぷり。
持ちコイン2000枚ほど、1箱カチ盛り、下皿溢れんばかり!
生入りBIGが2回、生入りバケ1回という初経験もあった。ここまでの最大ハマリ264Gという⑥っぷり。7連1回、3連数回、2連いっぱい。100超えるとすぐペカ戻す。


ここで⑥を確信した。いずれ合算は落ちるだろうが夜まで3000枚オーバーが見える。
BIGに偏れば4000枚超えもあるね。ねっ! そうでしょ?
47枚1K交換だから60K以上プラスだな、明日からの展開も楽になるし、しばらく安心して戦える。今日の飯は焼肉にすっぺ。


ハマリがやってきた。今日初めて300G超え。もちろん想定内、だって今1/105なんだから。合算1/120まで落ちた後爆連するのよ。そのため今あえてハマっているのね。それしかあり得ないでしょっ?


想定内で650Gハマリ中・・・あと150ハマって良いのよ・・そこから頑張んなさいよ。


着信アリ・・・孫・・・今日祭り連れてく約束?


え~!!  そんな約束あったっけか?  あったわ、あった あった。
娘によると甚平着て、泣きながら待ってるらしい。


あの~2000枚から爆連待ちで800枚飲ませて待ってんだけど・・なんて言えない。
そもそもスロ屋通いすら内緒なんだから。
ここで止めたら・・・エナに最高の餌食じゃん。


撤収しました。最高のタイミングでね。エナにね・・


交換1200枚、回収25.5K プラス21K  


今日はこれくらいで勘弁してやる。
その後の結果が気になりすぎて、よく眠れなかったペカチカおっさんでした。


実践メモ
①コイン持ち・・中の上て感じ(もっとも取りこぼし多で当てならず) 
②リールのス~って回り出し方が最近ではNo1だった。
③リール回転速度は中の上、だからB/Rが交互って感じ。高だとBIG偏向
④第3リール止まるときの収まりが超秀逸だった。ボナ抽選引きやすい?


・・と言うことで・・・勝ちは勝ち、今日は孫とプール。