ペカチカほいほいのブログ

ギャンブル歴50年、浮き沈み人生で出会った楽しい出来事の数々。

言うこと聞くのはファンキーだけね。

昨日の(ファンキーの)結果


1台目・・・
投資・・・8K  
回収・・・約300枚

移動

2台目・・・
投資・・・持ちコイン約300枚
交換・・・452枚
回収7K
総収支  ▲1K+タバコ1


本日4台設置店へ20時から


1台目の履歴
BIG4:バケ7で67G捨て  合算1/311 目も当てられんわ
座った理由
・・・・これしか空いてなかった。


「バケ先行台」の意味はすぐ理解できました。
「回り」がトロいから。理由はそれで充分です。


1Kチェック終了後、オッサンにしては「超珍しく」履歴を追いました。
朝イチの挙動が見るためです。この台は1Kで淡い夢をみせたんですね。
27G・・・バケ、
11G・・・バケ
90G・・・BIG
27G・・・BIG
476G・・・BIG
278G・・・バケ
364G・・・BIG
470G・・・バケ
867G・・・バケ
378G・・・バケ
440G・・・バケ


まあ・・こんな感じ


なるほど・・
朝イチは「リセット挙動」で「止まり良し」台だったわけね。
まんまと騙されて「追った人」がいたんだね。
コイン持ちも良かったんだろうね。


トロい「回り」です。多分設定①のEでしょう。
もちろん コイン持ち優秀です。
設定①の「ワナ」引っ張るためのワナ。「コイン持ち良し」
これに騙されたフリして少し追いたくなりました。


「止まり」はレンジを外れたり、収まったりと波荒です。
それは「深ハマリ」無しの証明でもあります。


「リズム替え打法でバケを一発引っかける」
「バケ後150Gまで追って・・・ダメなら止める」
そ決めて追いました。



レバーをコン! 「キ~ン」と金属音がかすかにした。
ブドウが揃う。 
3回に1回くらい「金属音」が出るようになった。


中速打ちを続けながら「キ~ン」のときだけ
超高速打ちする。 4回目のチャレンジで3番リールの「止まり」が
「ハズレに間に合わなかった」


ガコっと鳴り響く。


総投資8K目 278G バケ
予想通り「バケ」


再開する。


ボナ後の約30G・・・・・クソ台も「高速挙動」を見せる。
1番のビタ止まりが増えて3番の「止まり」もまずまず・・
ただねえ2番リールの「追随」が悪いんだわ。リズムが取り切れない。


これは「早ペカ」期待できないって雰囲気。
超高速打ちでガシガシ消化していくが子役が来ない。
ありがたいのは「ストップボタン」がスキップしないこと。


超高速で30G消化後、作戦変更。
超スロー打ちで「止まり」のリズムを合わせていく。リプレイが増えだす。
そして子役も連続して揃いだした。
リズムを速めていく。「オッサンも台も」無理しない範囲の高速打ちへ移行していく。


オッサンは予想した。「70~120Gで引っ張り込めそう」


86Gでバケ  


再開・・・・・「台が気づいた」
「やっべ~、俺って設定値内に収まらないとマズイんじゃない?」
「すっかり設定①の1/180を忘れてた、今1/300近いじゃん」
※台に代わってオッサンが喋ってます。


そこから
22G・・・BIG
50G・・・BIG
705枚到達。これがこの台の「本日最高到達枚数」だってさ。


再開します。
「挙動」良い感じです。良い感じでした、その頃は・・・
※早ペカ雰囲気じゃないんだが、250で引き戻して「設定収束連」かますぜ!
そんな感じだったんです。
240G・・・ヤメ  350枚持って別のファンクへ移動。


なんでBIG1回分追ったか?
190~220の間に「レバオンキ~ン」が頻発したのね、
そんとき引っ張り込めなかった。 打ち方を間違えたと思う。
220超えて全ての挙動「超ヌル化」しちまった。


2台目のファンク 着席が午後9時10分 226G捨て台。
履歴BIG18:バケ12 合算1/188 本日の最高到達地点「コイン1408枚」
現在マイナス1000枚ほど沈んでます。



オッサン第一声
「なんでこの台を捨てるんだ??」


もうすべての挙動良し。
「設定④のバージョンBかCじゃん」
1日打ち切ればプラるに決まってる。※8000Gならプラるって意味です。


持ちコイン100枚ほどでバケ、さらにバケ、バケとジャグ連後
155GでBIG,30GでBIG、持ちコイン800枚超え。時間は午後9時55分。


ヤめる気でした。「箱入れ作業」開始。
クレジット分回しながら箱入れ作業です。
台の挙動も「次ペカ」200前後って感じ、これでヤめるはずだった。


ヤめるのヤメにした。


オッサン! 時間も時間よ、200回してバケだったら悲惨よ。
200ってBIG1回分入れるのよ! バカじゃないの?


そうだよなあ・・・


だって~この台打ってた小僧が真後ろに立ってるんだもん。


あと40分あればMAX5回引けるのよ。
アイツに引かすくらいなら「この俺が自分で引くわ」



結局・・・
226でバケ引いて、10Gでバケ引いて、172GでBIGひいて


小僧の行方が不明を確認して打ち止め。


結局晩飯代も確保できず。


ファミマで90円3枚入りの食パン買ったわよ。
それにマヨネーズ掛けて、焼酎のツマミにして寝ました。