ペカチカほいほいのブログ

ギャンブル歴50年、浮き沈み人生で出会った楽しい出来事の数々。

番外編:オートレースの「買い目攻略法」

日本全国にオートレース場が5か所あります。


川口、伊勢崎、浜松、山陽、飯塚とあります。


※元SMAPの森且行は川口所属選手です。


オッサンの夢というか・・・目標か・・・
65歳過ぎたらワゴン車に乗って  ※三菱のD5欲しいと思ってます。
「全レース場」を転々とした生活をする計画です。
オートの合間に「ジャグラーとハナハナ」を打って、
年収2000万くらい稼ぐ計画です。


車券を買うときに必ず買う目があります。
川口・・・・2367
伊勢崎・・・1567
浜松・・・・1567
山陽・・・・1278
飯塚・・・・2356


この4点BOXを1000円ずつ必ず買います。
誰が出ていようが、試走がどうであろうが・・・・
必ずこの目は買います。そして試走雰囲気で車券を流していくんです。


この目で取った「払い戻し100万以上」が数十回あるんです。


おまじない?・・・そんなもんです。買わないと後悔しそうで・・・
24000円捨てるつもりで買ってます。
意外とまた・・これが・・・来ちゃうんですね。



ではまた。