ペカチカほいほいのブログ

ギャンブル歴50年、浮き沈み人生で出会った楽しい出来事の数々。

完全なる制圧!

今帰ったよ。
行ったのは8台設置店、店も客筋も「超」怪しい店です。


結果・・・BIG5:バケ13
投資・・・14K
交換・・・0枚
収支・・・▲14K


いい感じで始まったのよ。


「1Kチェック」の2台目で「今日は2000枚モロタ!」台がおったんですわ。
その台に投資7K、233GでBIG。


投資「7Kペカ」は大好きです。1Kペカで始まって追い金地獄より


7~8Kペカで「1500枚コース」なら言うこと無し。
※まあ・・そううまくイカンけどね。


この台に最初感じたことを整理しますと
①リセット台である。早ペカ期待。  ※この勢いは間違いない。
②高速台のBIG先行台である    ※この回りは間違いない。
③コイン持ち・・・やや良し
④止まり波荒
⑤コイン落ち波荒も良好な部類。
⑥リズム波荒。高速打ちがリズム良し
結論・・・設定③か④のバージョンB、MAX2000枚の瞬間最大風速有り!


まあ・・・・
いずれにしても・・・初ペカ後の挙動で最終判定するけど・・・
最初そんな感じだったわけです。


モーニングをスルーしての233Gペカがいいのよ!
GOODなの。経験的に勝つの!
3000枚以上の台ってこんな感じなのよ。



233Gで初ペカ引いたその後の展開が
99G-BIG(プレ)     139G-BIG    117G-バケ  まずまずでしょ


そいから2G-バケ 67G‐バケ(ガコ) 11G‐バケ(ガコ) 88G‐バケ(ガコ) 
※すごい勢いのバケ連だった。


さらに・・・268G‐バケ  176G‐バケ(ガコ)だってさ。 


で・・・76G‐BIG  


午後12時でBIG4:バケ7  ※合算が1/116だった。



そしてハマる 521G‐バケ 追い金7000円


そこから
37G‐バケ(ガコ) 76G‐バケ 14G‐バケ(ガコ)101G‐バケ 21G‐バケ(ガコ)
そして1G-バケ  139G‐バケ  112Gバケ 


121G‐BIG・・・・ 278G全飲まれ


午後3時45分・・・・撤収


ヤメたときの合算1/145くらいと思う。



何でやめたかって? そうなのよ、これ夜出そうでしょ、BIG集中しそうでしょ。


悩んだわよ。合算悪くないし、いい感じのジャグ連するし・・・・



しかし経験豊富なオッサンは・・・
この台は・・・・イジられた・・・と見たの。


電圧落とされたのね。


だから「回り」が劣化して、バケしか来ないでしょ。
そして不吉の前兆「ガコペカ」多く、幸せを連れてくる「先ペカ」が少ない(1回)



「劣化」にすぐ気づかんかったのはね、


多分ね、言い訳がましいけど・・・
それはねえ・・・オッサンの冷静な判断を狂わすくらいにね、
バケが「ペカペカ」来るんだわ。感覚的に1/70って感じでペカるんだわ。



挙動劣化に気づいたのは・・・
全飲まれ寸前の230G超えたあたりよ。


「あれ?電圧変わった? 回転が遅くなってる」


とにかく・・・バケの連打が来るから何も意識してなかった。
それどころか・・・「これ・・もしかして⑥かあ?」
なんてニヤニヤしてたくらいよ。


こんな削り方があるんだと・・・感心しちまったわい。



潔く撤収したんだけど・・・・


「気になる・・・気になる・・・気になって副業も手につかない」


もちろん・・・見に行きましたよ・・・粘着質な男でしょ。


はあ~ドキドキしたぜ


もしかして? 出たかな? どうよ? 心配だわ・・・出てたら〇〇〇ぞ!


ジャンジャジャ~~ン


午後5時50分のこの台


BIG7:バケ20・・・・合算1/129  コインは出て無い。


この時点でのコメントは
「間違いなく高設定台ね」「うん! 間違いない」


ただ電圧バージョン「D」だな。
もっとも夜になって「〇〇ラ」が座れば変更するかも。


オッサンが来るといつも慌てて「電圧調整」しやがる。


「おい!店長!」
この台誰かに「打たすつもり」だったんじゃねえのか?



まったく・・・困った店だわ。


あっ・・タイトルの意味はねえ


この店は「制御電圧店」って意味ね  制圧だから。