ペカチカほいほいのブログ

ギャンブル歴50年、浮き沈み人生で出会った楽しい出来事の数々。

昨日のファンキージャグラーはどうなった?

自分で「良し!」と見込んだものは・・・どうなったのか?・・・・


これを最後まで見届けたい性格です。
ものだけでなく、ヒトもそうです。成長を見るのは楽しいもんです。


昨日のファンキージャグラーは「出来る子」と見込んだんですね。
たまたまオッサンが打った時は不調だっただけでしょう。


早熟な子もいれば、晩成の子もいる。良い指導者で花咲く子もいれば、
せっかくの才能を寄ってたかってツブされる子もいます。


さて・・・あの子はどうなったでしょうか・・・・


ついさっき見てきました。


昨日の結果・・・・・BIG9:バケ4  合算1/157
総ゲーム数が・・・・2050Gほど・・・・


何とも微妙・・・・だれも打ち込んでませんね。
これじゃあ「この子の才能は引き出せません」


せめて4000は回して欲しかった。
多分出たろうに・・・・わかりゃせんが・・・・


結局・・・・昨日の台は出たか出ないか不明と言うことで・・・


ご了承ください。



今日は伊勢崎オートのナイター準決勝戦9Rだけネット投票で買います。


9R・・・・・1238 BOX  @1000 24000
       1567BOX   @1000 24000
       2356BOX  @1000 24000
合計72000円